【阪神梅田本店】絶品クロワッサン&バゲットを楽しむ「今日も幸せ、パン時間」

高級食パンを筆頭に今日本では空前の高級パンブームです。
阪神梅田本店では、食パンの次にブームになると注目されている“クロワッサン”と“バゲット”を楽しむことができる「今日も幸せ、パン時間」が2019年6月12日から開催されます。

梅田 パン

阪神梅田本店でパンを楽しむ2週間!「今日も幸せ、パン時間」が開催

冒頭でも少し触れましたが、今は食パンを中心に高級食パンがブームです。
様々な高級食パンのお店が展開していますが、食パンの次にブームになると注目されているパンは、サクサクの食感とバターの香りが特徴的な“クロワッサン”と、様々な料理にも称することができる“バゲット”です。

梅田 体験

梅田 休日

阪神梅田本店では6月12日から18日までの1週間は絶品クロワッサンのお店が続々と。
6月19日から25日までの1週間はリッチな気分にしてくれるバゲットを。
計2週間にわたって、クロワッサンとバゲットを阪神梅田本店内の様々なお店で楽しむことができます。

リッチな朝食や小腹が空いた時などに

クロワッサンやバゲットは、朝食やおやつなど様々な機会に楽しむことができるパンです。
フランス産高級発酵バター100%を使った、ざっくり食感が魅力のクロワッサンや、とことん食感にこだわったプレミアムクロワッサン。

梅田 女子

梅田 観光

大阪中のパン屋から選りすぐられたバゲットや、小麦粉の産地や品種にまでこだわり独自の配合で作られたバゲットなど、クロワッサンとバゲットにとことん特化した2週間となっています。

梅田 買い物

開催概要

パンは朝食やおやつとしての購入はもちろんのこと、お土産などにもおすすめです。
食パンブームの今、これから流行るかもしれないクロワッサンとバゲットを存分に楽しむことができるイベントとなっていますので、パン好きの方は是非足を運ばれてみてください。

開催場所:阪神梅田本店
住所:〒530-8224 大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13
開催期間:1週目 2019年6月12日~18日
2週目 2019年6月19日~25日

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

3名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<