梅田「阪神 傘まつり」が開催されます

大阪・阪神梅田本店8階催場にて、2019年6月12日から18日までの期間、2万本の傘が大集結する「阪神 傘まつり」が開催されます。

梅田 梅雨

阪神梅田本店にて、梅雨の時期を快適に楽しく過ごすための「阪神 傘まつり」が開催

先週末から本格的に梅雨に突入しました。
大阪はもともと降水量はそこまで多くありませんが、やはりこの時期は天気予報で雨が降らないといっても急に天気が崩れて雨が降ることも少なくありません。

梅田 体験

雨の日に必須なアイテムといえば傘です。
荷物になるので微妙な天気の日は持ち歩くことが嫌な方もいらっしゃるかもしれませんが、特にこういった天気の急な崩れが多い時期には必要なアイテムです。

梅田 お出かけ

阪神梅田本店では、梅雨の時期にどうしても必要になってくる「傘」をメインに様々なレインアイテムが集結する「阪神 傘まつり」が開催されます。
およそ一週間の開催期間の間に、約2万もの傘が大集結するこちらのイベントでは、男性女性、子供から大人まで幅広く様々なジャンルの傘を楽しむことができます。

デザイン性はもちろん、機能性に優れた傘、雨だけじゃなく気温が上がってくると気をつけないといけない熱中症対策になる日傘としても兼用できる雨晴兼用傘など、梅雨の時期の外出が楽しくて快適になる様々な傘が大集結します。

その他のレイングッズも充実

雨の日に傘だけでは十分雨を防ぎきれない!
といった方には、バックやレインブーツ、ローファーやウェアなどといったその他のレイングッズの販売も行われるそうです。

梅田 遊び

梅田 観光

手荷物や足元はどうしても傘だけでは防ぎきれないことが多いです。
お仕事中だったりファッションだったり、色々と難しい部分もあるかもしれませんが、様々なジャンルの傘や雨の日におすすめなレイングッズをぜひこの機会に楽しまれてみてください。

開催概要

「阪神 傘まつり」

開催場所:阪神梅田本店 8階催場
住所:〒530-8224 大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13
開催期間:2019年6月12日~6月18日 ※最終日は午後4時まで

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<