心斎橋「ポケモンセンターオーサカDX&ポケモンカフェ」がオープン!

2019年9月20日、大阪・大丸心斎橋店本館に、「ポケモンセンターオーサカDX(ディーエックス) & ポケモンカフェ」がオープンします。
ポケモンセンターは大阪市内では2店舗目、併設されるポケモンカフェは東京・日本橋のカフェの2号店となり、西日本では初のポケモンカフェがオープンすることになります。

心斎橋 ポケモン

心斎橋に「ポケモンカフェ」併設の「ポケモンセンターオーサカDX」がオープン

大阪の観光名所、心斎橋・御堂筋の大通り沿いにある大丸心斎橋店本館に、西日本では初となる「ポケモンカフェ」が併設された新しいポケモンセンター「ポケモンセンターオーサカDX & ポケモンカフェ」がオープンします。

心斎橋 体験

「ポケモンセンターオーサカDX」では、1/1スケールの伝説といわれるポケモンたちがお出迎えしてくれます。
店舗のシンボルとしてお出迎えしてくれる実寸大のポケモンたちは、

・れいとうポケモンのフリーザー(高さ:1.7m)
・でんげきポケモンのサンダー(高さ:1.6m)
・かえんポケモンのファイヤー(高さ:2.0m)

となっており、お店に入店すると同時に大迫力のポケモンを間近で体感することができます。

西日本初の「ポケモンカフェ」

心斎橋 カフェ

西日本初のオープンとなる「ポケモンカフェ」では、ポケモンがそこかしこにあしらわれた内装の店内で、ポケモンの特徴を生かしたさまざまなメニューや、ピカチュウをはじめとしたポケモンたちとの写真撮影を楽しむことができます。

心斎橋 観光

期間限定のサービスも提供されていくそうですが、基本的には常設のオフィシャルカフェとなりますので、ポケモンとの特別な体験や、期間限定で開催される来店する毎に新しい体験を楽しむことができるカフェとなっています。

オープン概要

アクセスも非常に便利で、大丸心斎橋店というものすごくわかりやすい場所にオープンするお店となっています。
ポケモンは小さな子供から大人まで人気が高く、性別を問わず様々な年齢層の方が楽しむことのできるお店となっていますので、是非皆さんも心斎橋に起こしの際には足を運ばれてみてください。

「ポケモンセンターオーサカDX(ディーエックス) & ポケモンカフェ」

オープン予定日:2019年9月20日(金)
オープン場所:大丸心斎橋店 本館9階
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
定休日:商業施設に準ずる

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<