新世界『新世界夜市』が開催決定!

2019年7月6日、大阪・新世界のシャッター商店街「新世界市場」にて、海外フードや珍味、ゲテモノばかりを集めたフードマーケット『新世界夜市』が開催されます。

新世界 観光

大阪・新世界にて開催される『新世界夜市』は、”うまいだけではおもろない”をコンセプトとしたフードマーケット

『新世界夜市』は、普通のフードマーケットとは違った新しい体験をすることができる食のイベントです。

新世界 ディナー

新世界 体験

ただ美味しいたけでは面白くない”うまいだけではおもろない”をコンセプトに、日本ではまずお目にかかることができない海外のフードや珍味、中にはゲテモノと呼ばれる物まで、珍しくて見たこともない食べたこともないフードばかりが集まるイベントです。

独特の空間でのフードマーケット

大阪には様々なジャンルの珍しいスポットや面白いお店などがたくさんあります。
中には到底理解することが難しい、けれどなぜか気になってしまうようなものまで、ルールにとらわれない新しいものも少なくありません。

新世界 飲み会

新世界はその独特の土地柄だけでもとても楽しいスポットですが、『新世界夜市』では、夜という時間帯を掛け合わせ、異国感溢れるナイトマーケットとなり、普段とは違った新世界を体験することができます。

新世界 イベント

イベント開催中、会場では天井に200個の赤提灯が灯り、幻想的で映えある空間の中で、見たことも食べたこともないフードを楽しむことができるイベントとなっています。

開催概要

イベントの日程等は決まっているそうですが、出店される店舗はまだ決まりきっておらず、現在も出店申し込み受付中だそうです。

イベントの開催概要と併せて、公式ウェブサイトを掲載させて頂きます。
主店舗情報なども7月上旬に掲載されるそうなので、詳細が気になる方は公式ウェブサイトも拝見されてみてください。

『新世界夜市』
開催日程:2019年7月6日(土)
開催時間:17:00~22:00
開催場所:新世界市場
住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目21-12
出店数:約30店舗
※現在出店申し込み受付中

新世界夜市公式ホームページ:http://w-market.jp/night

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

3名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<