南本町に”卵かけご飯”食べ放題の「TKG食堂@コナイト」がオープン!

サブスクリプション(月額定額制)で卵かけご飯が毎日1杯食べ放題になる「TKG食堂@コナイト」が2019年6月21日大阪市中央区南本町に、オープンします。

大阪 ランチ

大阪・南本町に月額980円で”卵かけご飯”が食べ放題になる「TKG食堂@コナイト」がオープン

「TKG食堂@コナイト」では、月額980円の契約を申し込むことで、その都度料金を支払うことなく1杯の”卵かけご飯”がいつでも好きな時に食べられるようになるサブスク型の飲食店です。

大阪 体験
こちらのお店では、まずは会員登録を行います。
登録時にクレジットカード、又は銀行引き落としの選択、その他必要事項を入力し会員登録を完了させます。
会員登録が終われば、あとは好きなタイミングでお店に行ってお店のスタッフさんに会員番号を伝えるだけで、毎日卵かけご飯を食べることができます。

大阪 ディナー

日本人の習慣としてキャッシュを持ち歩いていないという人はほとんどいませんが、スマホを持っていないという人もほとんどいません。
クレジットカード以外にも様々な支払い方法ができるようになってきましたが、完全にキャッシュレスで、何も持たずにお店に来店して食事を楽しむことができるお店というのは非常に珍しいです。

夜は月額制のバーとしても利用可能

今回は卵かけご飯がつきがく980円で食べ放題になるサービスのご紹介をさせて頂いておりますが、こちらの店では別の時間帯で別の月額制のサービスも提供されています。
夜はバーとして営業されているこちらのお店では、1ヶ月5000円で毎日1杯お酒が飲み放題という月額性サービスがあります。
こちらのサービスでは、登録されている本人はもちろんのこと、一緒に来店されたご友人の方1名様も初めの1杯が無料になるというサービスです。

大阪 飲み会

さらに、バーといえば基本的にはチャージ料金がかかりますが、会員登録をすることによってご友人の方全員のチャージ料金が無料になります。
毎日お酒を飲む習慣のある方にはとてもおすすめのサービスです。

オープン概要

最後にオープンの詳細を掲載させていただきます。
キャッシュレスで食事やお酒を楽しむことができるお店となっています。
オフィスも非常に多い地域なので、仕事の合間のランチなどお財布を持たずに利用することができますので、皆さんも是非ご利用されてみてください。

「TKG食堂@コナイト」
オープン日:2019年6月21日
住所:〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3丁目3−23 インペリアル船場 206号室
営業時間:朝定食 7:00〜10:00 / ランチタイム 11:00〜11:00

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<