中崎町「ザ・ガッツコーヒー」がオープン!

2019年6月15日、大阪・中崎町に本格派コーヒースタンド「ザ・ガッツコーヒー(THE GUT’S COFFEE)」がオープンします。

大阪 コーヒー

中崎町に本格派コーヒースタンド「ザ・ガッツコーヒー」がオープン

梅田 体験

「ザ・ガッツコーヒー」では、世界的に有名なエスプレッソマシーン「LA MARZOCCO(ラ・マルゾッコ)」、コーヒー豆はシドニー発の人気コーヒーロースター「Single O(シングル オー)」を導入し、それぞれの豆の特徴や状態に合わせ、挽きの細かさや温度、抽出スピードなどを調整し、常に最高な状態のこだわりの一杯を味わうことができます。

梅田 観光

ここまではお店側のお話です。
ここからは「ザ・ガッツコーヒー」ならではのこだわりで、同じ飲み物でもその日のお客様の体調や気分に合わせて抽出方法やレシピを変えたり、好みに合わせてリクエストを受け付けたり、全ての人が特別な一杯を味わうことができるお店です。

豊富なラインナップ

「ザ・ガッツコーヒー」では、注文からその都度豆を挽き、一杯一杯を丁寧に抽出することで、細部にまでこだわったコーヒーメニューを楽しむことができます。

中崎 コーヒー

コーヒーといえばブラックが好きな方、砂糖やミルクを入れる方、などなど様々な楽しみ方がありますが、「ザ・ガッツコーヒー」のコーヒーメニューは、コーヒー豆本来の味わい・風味を楽しむことのできるハンドドリップ。

梅田 休日

大阪 休日

エスプレッソにスチームミルクを合わせたカフェラテ。
凝縮されたエスプレッソ、フレッシュジュースやフルーツアイスティー、ドリンクと併せて楽しむこともできるフードメニューまで、こだわりのコーヒーメニュー以外のドリンクやフードなど幅広く楽しむことができます。

梅田 デート

とはいっても、一番のこだわりはやはりコーヒーメニューです。
こちらのお店では常時数種類のコーヒー豆が用意されているそうで、時期によって豆のラインナップも細かく変化するそうです。
コーヒー好きの方は是非お好みの一杯を見つけられてみてはいかがでしょうか。

オープン概要

中崎 観光

個人的にもコーヒーが大好きなのでコーヒー好きの方には是非ともオススメしたいお店です。
コーヒー以外のメニューも豊富なラインナップが揃えられていますので、是非皆さんも様々なシーンでご利用されてみてください。

「THE GUT’S COFFEE(ザ・ガッツコーヒー)」

オープン日:2019年6月15日(土)
住所:大阪市北区中崎西1-3-10
営業時間:9:00~18:00
定休日:不定休

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<