箕面「十二松六左衛門」がオープン!

2019年7月2日、大阪・箕面市に、新鮮な野菜をお肉で巻いて食べる新スタイルの和牛焼きしゃぶ専門店「十二松六左衛門(じゅうにまつろくざえもん)」がオープンします。

大阪 体験

箕面市に日本初の‟和牛焼きしゃぶ”専門店「十二松六左衛門」がオープン!

「十二松六左衛門」は焼肉としゃぶしゃぶを同時に楽しむことのできる「焼きしゃぶ」を味わうことのできる焼きしゃぶ専門店です。

大阪 ディナー

大阪 デート

「十二松六左衛門」の焼きしゃぶは、薄くスライスした和牛をさっと炙り、数種類の新鮮な野菜や薬味をお好みで包み、このお店の自家製つけダレにつけて楽しむことができます。

2種類のコース料理

「十二松六左衛門」では、「喜六~きろく~」(税別4,300円)と「寿六~じゅろく~」(税別5,300円)の2種類のコース料理にて、先付・低温加熱料理・お肉・野菜・煮物逸品・逸品・〆物・甘味の全8品を楽しむことができます。

そして、焼肉やしゃぶしゃぶには欠かせない「ご飯」がおかわり自由で食べ放題となっています。
釜で丁寧に炊き上げられたご飯は、お好みの焼き加減、お好みの野菜や薬味で堪能することのできる焼きしゃぶにはピッタリです。

オープン概要

単品でメニューを注文するお店ではなく、焼きしゃぶを含むコース料理で様々な料理を堪能することのできるお店です。
-196°の液体窒素で出汁を瞬間凍結させた「-196°の冷麺 氷麺」や、黒毛和牛の骨髄から出汁をとって作られる出汁茶漬けなど、シメにぴったりな一風変わった料理も楽しむことができますので、肉好きの方は是非一度体験されてみてください。

「十二松六左衛門(じゅうにまつろくざえもん)」
オープン日:2019年7月2日
住所:大阪府箕面市西宿1-5-43
電話:072-737-6274
営業時間:平日 17:00~23:00/土日祝 16:00~23:00
席数:12席
定休日:なし

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<