なんば「リバーレ」がオープン!

2019年6月23日、イタリア×日本を融合したティラミス専門店「リバーレ」の2号店が、大阪地下街なんばウォークにオープンします。

なんば 体験

なんばウォークにティラミス専門店「リバーレ」がオープン

「リバーレ」では、ティラミスを“和風”にアレンジした様々な新感覚スイーツを楽しむことができるティラミス専門店です。

なんば ティラミス

6月23日に大阪・なんばウォークにオープンする「リバーレ」は、今年の2月、ホワイティうめだにオープンしたティラミス専門店「リバーレ」の2号店としてオープンします。

なんば店限定のメニューも

難波 体験

2号店となる「なんば店」では、1号店で大人気の『ティラミスプリン』や『ティラミスだんご』など既存の人気メニューはもちろん、なんば店でしか食べることができない舟皿に盛りつけた『ティラミス串だんご』や夏季限定の『ティラミスフローズン』など、なんば店限定のメニューも提供されるそうです。

なんば スイーツ

難波 スイーツ

1号店2号店ともに、ティラミスを“和風”にアレンジした新感覚スイーツを楽しむことのできるティラミス専門店です。
これから暑い時期を迎えるにあたって、新メニューのティラミススムージーや抹茶スムージーなどといった新感覚のスイーツも販売されます。

オープン概要

6月23日からは、大阪の梅田と難波の両方で「リバーレ」の新感覚スイーツを楽しむことができるようになります。
休日のお出かけやちょっと一息つきたい時、そしてなにより大阪観光で他府県から訪れられる際にはキタでもミナミでも楽しむことができますので、是非皆さんも様々なシーンでご利用されてみてください。

ティラミス専門店 「リバーレ」
オープン日:2019年6月23日
住所:大阪市中央区難波1丁目なんばウォーク3-2
営業時間:10:00~22:00
定休日:地下街定休日

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<