梅田「ウルトラソウル」がオープン!

2019年7月11日、大阪・梅田に韓国バル「ソウルラブ」の姉妹店として、肉巻きサムギョプサル専門店「ウルトラソウル」がオープンします。

梅田 ディナー

梅田にオープンする「ウルトラソウル」は、ヘルシーな進化系サムギョプサルを楽しむことができるお店

韓国を代表する料理であるサムギョプサルは、焼肉屋などでも楽しむことのできる料理ですが、普通のサムギョプサルは肉を野菜で包んで食べる料理です。
新しく梅田にオープンする「ウルトラソウル」では、チシャ菜をメインにネギやパプリカ、ニラやたくあんなど、細かく刻まれ韓国風のタレで味付けされた種類豊富な野菜を、鉄板で焼いたサムギョプサルで包んで食べる、今までとは逆の発想の進化系サムギョプサル「肉巻きサムギョプサル」を楽しむことができるお店です。

梅田 ランチ

肉を野菜で包むのではなく、野菜を肉で包むことによって必然的に野菜の量が増え、ヘルシーなサムギョプサルを味わうことができます。
野菜が多くなることによってさっぱり感が増したサムギョプサルは、気温が高くなるこれからのシーズンにとてもオススメな料理となっています。

梅田 体験

梅田 観光

また、日本初導入となるビールの泡を利用してアートを描いた「ビールラテアート」や、大阪一の短さという面白さの「ミニユッケ寿司」。
夏季限定でしか味わうことのできない本場直輸入冷麺など、様々な韓国料理を楽しむことできます。

梅田 女子会

大人気「ソウルラブ」の姉妹店

2018年11月1日にオープンした韓国バル「ソウルラブ」は、女子高生・女子大生をメインに大人気のお店です。
平均60分待ちはあたりまえ。長い時には2時間以上待たないといけないこともあるほどの人気店です。

梅田 デート

そんな「ソウルラブ」の姉妹店としてオープンする「ウルトラソウル」は、お店の雰囲気やコンセプトこそ違いますが、根本である韓国料理を楽しむことはもちろん、「ソウルラブ」に「K-POP好き」「韓国好き」の方が足を運ばれる理由の一つである、店内の雰囲気もしっかりと再現されています。

梅田 休日

梅田 遊び

もちろん違うお店なので細かい雰囲気などは違いますが、ピンクのネオンや壁一面に流れるミュージックビデオ。
インスタ映えに特化した「映え席」など、「ウルトラソウル」ならではの作りも見逃せません。

オープン概要

最後にオープンの詳細について掲載させていただきます。
梅田にオープンする「ウルトラソウル」は、最先端の韓国的インスタ映えポイントを詰め込んだ肉巻きサムギョプサル専門店です。
またしても年齢の若い女性の方に人気の出そうなお店ですが、男性の方も利用できないお店というわけではありませんので、女子会やデートなど様々な場面で是非皆さんもご利用されてみてください。

「ウルトラソウル」
オープン日:2019年7月11日
住所:大阪府大阪市北区堂山町10-16
電話:06-6926-4993
営業時間:17:00~24:00(土、日 12:00~)
アクセス:各線梅田駅徒歩5分
定休日:なし

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<