心斎橋「アップグレード プラントベースドキッチン」がオープンします

2019年9月20日にオープンする大丸心斎橋店本館の地下2階フードホールに、“ひとつ上の大豆のごちそう”を楽しむことのできる「アップグレード プラントベースドキッチン(UPGRADE Plant based kitchen)」がオープンします。

心斎橋 体験

心斎橋にオープンする「アップグレード プラントベースドキッチン」は、今までになかった大豆を味わうことのできるお店

「アップグレード プラントベースドキッチン」では、不二製油グループ本社株式会社の世界初の特許取得「USS(Ultra Soy Separation)」製法や、大豆ミートなど、今までになかった形で大豆のごちそうを味わうことができるお店です。

心斎橋 ランチ

特に、世界中で話題の大豆ミートは、50種類以上の大豆たん白素材を不二製油グループ本社株式会社が開発したことにより、食感や食べ応えなどが格段に進化し、大豆を様々な形で味わうことができるようになりました。

従来の大豆では表現できなかった美味しさ

心斎橋 ディナー

メニューに関しては9月頃に公表されるそうなので、料理についての詳細は今現在では分かりませんが、大豆ミートや豆乳で作ったチーズシリーズなど、植物性食材をベースとした大丸心斎橋店でしか味わえない様々な大豆のごちそうを体験することができます。

オープン概要

オープンに関する詳細となります。
気になるメニューなどの詳細はまだ公表されていませんが、9月頃に公表予定だそうなので併せて公式ウェブサイトを掲載させていただきます。
「アップグレード プラントベースドキッチン」は、観光スポットとしても足を運ばれる機会の多い心斎橋の大丸にオープンするお店です。
大阪観光や休日のお出かけなど様々な場面で、今まで体験することができなかった”大豆のごちそう”を楽しまれてみてください。

「UPGRADE Plant based kitchen」
オープン日:2019年9月20日
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店本館地下2階 FOODHALL内
営業時間:10:00~23:00
公式ウェブサイト: https://www.upg-pbk.com

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<