「錦わらい」梅田茶屋町店がリニューアルオープン

京都発のお好み焼き・鉄板焼きのお店『錦わらい 梅田茶屋町店』が、2019年7月15日、元来のお好み焼・鉄板焼の業態をブラッシュアップさせ、新しくリニューアルオープンします。

梅田 お好み焼き

「錦わらい」梅田茶屋町店が、お好み焼・鉄板焼の業態をブラッシュアップさせてリニューアルオープン

関西の代表的な料理といえば粉もんです。
たこ焼きも非常に捨てがたいですが、今回はお好み焼きのお店のご紹介です。

梅田 ランチ

梅田 ディナー

京都発のお好み焼き・鉄板焼きのお店『錦わらい』は、関西の名物であるお好み焼きや焼きそば。
えび、いか、ほたてといった魚介類の炒め物や、イチボのステーキなど、様々な鉄板メニューを楽しむことができるお店です。

色々とおすすめしたいメニューはたくさんありますが、やはり一番のおすすめはこのお店の名前もメニューに入っている看板メニュー『わらい焼』。

梅田 鉄板焼き

『わらい焼』はふわふわ「オムそば風」お好み焼です。
生地をはじめ、出汁、麺、ソース、マヨネーズソースなど、全てが独自開発だそうで、このお店でしか味わうことができない唯一無二のオリジナルメニューとなっています。

何杯飲んでも生ビールが1杯100円

お好み焼きといえば、たこ焼きのように小腹が空いた時に食べるものではなく、食事として楽しむことの多い料理です。
「錦わらい」では、看板メニューの『わらい焼』をはじめ、『お好み焼』『塩お好み焼(京天焼)』『焼きそばデラックス』『えび・いか・ほたて・豆苗の塩だれ炒め』など、様々な鉄板焼きの料理を楽しむことができます。

梅田 飲み会

美味しい鉄板焼きと併せて楽しみたいもの。
それはビールです。
アツアツの鉄板焼きに冷たいビールはピッタリです。

梅田 デート

『錦わらい 梅田茶屋町店』では、リニューアルオープンを記念して、7月15日~7月19日までの期間、生ビールを一杯100円で楽しむことができます。
それも最初の一杯だけではなく、制限なく何杯でも100円で楽しむことができます。

店舗概要

生ビール100円だけでもじゅうぶんおすすめポイントですが、やはり個人的なおすすめは『わらい焼』を含む種類豊富な鉄板焼きのメニューです。
アツアツのお好み焼きや鉄板焼き、冷たい生ビールなど夏にピッタリなメニューを楽しむことができますので、ぜひみなさんも梅田でのランチやディナーの際にリニューアルオープンする『錦わらい 梅田茶屋町店』をご利用されてみてください。

『錦わらい 梅田茶屋町店』
リニューアルオープン:2019年7月15日
住所:大阪府大阪市北区芝田1-15-21
営業時間:11:00~24:00(L.O 23:00)
TEL:06-6131-8030

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<