梅田「サンリンソウキ」がオープン

2019年7月31日、大阪・梅田の阪神梅田本店に、日本初となる台湾発の台湾ティー専門店「山林艸木(サンリンソウキ)」オープンします。

梅田 体験

阪神梅田本店に日本1号店となる「サンリンソウキ」がオープンします

「サンリンソウキ」で楽しむことのできる台湾ティーは、徹底した温度管理による煮込みと蒸らしでお茶の旨味を最大限に引き出す特殊製法で、一杯一杯丁寧に抽出された台湾ティーを楽しむことができます。

梅田 お茶

梅田 タピオカ

台湾ティーには欠かせないタピオカも、本場台湾から輸入したタピオカを使用しています。
店内でじっくりと煮込むことで作られるタピオカは、「もちもち感」と「プルプル感」を最大限に楽しめる状態で、「サンリンソウキ」で楽しむことのできる様々なドリンクにトッピングされています。

梅田 カフェ

バリエーション豊富なメニュー

「サンリンソウキ」では、基本の「タピオカミルクティ」はもちろん、台湾式、沖縄式を選べる「黒糖ミルク」シリーズや、お茶と相性抜群のチーズを使用した「チーズティ」。
優しい甘さが特徴の「タロイモミルク」、旬の果実をそのまま詰め込んだ「フルーツティー」など、「サンリンソウキ」でしか味わうことのできない豊富なバリエーションのドリンクメニューを味わうことができます。

梅田 観光

オープン概要

最後にオープンの詳細について掲載させていただきます。
大阪に店舗としてオープンするのは7月31日ですが、7月27日、28日に東京の代々木公園で開催される「台湾フェスタ2019」のタピオカストリートにも出店するそうなので、旅行などのご予定のある方は是非そちらの方でも楽しまれてみてはいかがでしょうか。

梅田 夏

台湾ティー専門店「山林艸木(サンリンソウキ)」
オープン日:2019年7月31日
場所:阪神梅田本店 1F
住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<