あべのand「成城石井」がオープン!

2019年7月17日、あべのandに関西初のカフェ&バースペースが併設された「成城石井 あべのand店」がオープンします。

大阪 体験

あべのandにカフェ&バースペースが併設された「成城石井」がオープンします

「成城石井」は直輸入ワインやチーズ、自家製惣菜や生鮮食品や輸入菓子など、日本だけでなく世界中から選りすぐられた食品が取り揃えられているお店です。

大阪 デート

関西だけでなく関東や東海、東北などにも店舗があるお店なので、「成城石井」にお買い物に行ったことがあるという方ももちろんいらっしゃると思いますが、新しくあべのandにオープンする「成城石井」では、カフェ&バースペースが併設されていますので、店内で購入したお弁当や惣菜などをそのまま楽しむことも可能なお店となっています。

カフェ&バースペースで提供される切りたての生ハムやチーズ

大阪 観光

大阪

カフェ&バースペースは、店内で購入したものをそのまま楽しむことができるスペースですが、この店の目玉として、切りたて実演で提供される14か月熟成の生ハム「スペイン産ハモンセラーノ」 (24ヵ月熟成チーズ「パルミジャーノレッジャーノ」付き)や、生ハムやチーズと合わせて楽しみたいワインや生ビール、アルコールはいらないけれどカフェとして利用したい時にぴったりなこだわりのタピオカドリンクなども楽しむことができます。

オープン概要

買い物のついでにちょっと休憩したいときや、仕事中のランチタイムに利用したり、世界中のありとあらゆる食材や料理を購入して自宅でゆっくりと楽しんだりと、幅広く様々なシーンで利用しやすいお店となっていますので、休日のお出かけやお仕事中など様々な場面で是非皆様もご利用されてみてください。

「成城石井あべのand店」
住所:〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40 あべのand 1階
オープン日時:2019年7月19日
営業時間:10時~21時 (今後、変更になる場合があります)
イートイン席:店内12席、店外18席

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<