なんば「オチャバ」がオープン!

2019年3月に東京・新宿にオープンし爆発的な人気で連日行列となっている「日本茶ミルクティー専門店OCHABA」の2号店が、2019年7月12日大阪・なんばシティにオープンしました。

なんば カフェ

なんばシティに関西初出店となる「オチャバ」がオープン!

東京で大人気となっている「日本茶ミルクティー専門店OCHABA」は、今回なんばシティにオープンするお店が2店舗目となっており、関西では初めての出店となります。

なんば 体験

「日本茶ミルクティー専門店」ということで、基本的なドリンクは全てミルクティーとなりますが、ベースとなるお茶は日本一のお茶処「静岡県産」の茶葉を使用しており、創業70年の老舗「丸善製茶」による協力のもと、ミルクティーに最も合うオリジナルブレンドされた最高の茶葉を使用した絶品ミルクティーを味わうことができます。

難波 カフェ

ベースとなる茶葉の種類は、緑茶、ほうじ茶、玄米茶の3種類となっており、茶葉を開かせた後、ミルクでじっくりと煮込んで旨味を全てとじ込めた極上の「日本茶ロイヤルミルクティー」 を楽しむことができるお店となっています。

トッピングにはわらび餅

今現在、タピオカをトッピングとして楽しむことのできるタピオカドリンクが主流ですが、こちらのお店ではタピオカではなく”わらび餅”をトッピングとして楽しむことができます。

難波 体験

元々”わらび餅”は日本茶との相性は抜群に良いので美味しいことは間違いないのですが、わらび餅がトッピングされたミルクティーは今までに体験されたことがあるという方は非常に少ないのではないでしょうか。
トッピングされるわらび餅は、相性抜群の黒蜜入りの「黒蜜入りわらび餅」となっており、タピオカとは一味違った楽しみ方が体験できます。

オープン概要

東京で大人気の「日本茶ミルクティー専門店OCHABA」が、大阪・なんばに今日からオープンしています。
今日は平日ですが、明日からは3連休、もう少し経てば夏休みにも入ります。
なんばは大阪観光や休日など歩いて楽しむことの多い街なので、今年の夏は「日本茶ミルクティー専門店OCHABA」のドリンクを片手に楽しまれてみてはいかがでしょうか。
様々な場面で皆さんも是非ご利用されてみてください。

「OCHABA」
オープン日:2019年7月12日
住所:大阪市中央区難波5-1-60 なんばシティ本館1F
営業時間:10:00~21:00
定休日:施設に準ずる

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<