阪神梅田本店「オトナ ウメダ アソビ」が開催されます

2019年7月17日から7月30日までの期間、大阪・阪神梅田本店にて“涼”を体感することのできるイベント「オトナ ウメダ アソビ」が開催されます。

梅田 夏

阪神梅田本店にて涼をたいかするイベント「オトナ ウメダ アソビ」が開催されます

阪神梅田本店で開催される「オトナ ウメダ アソビ」では、夏の風物詩“かき氷”と“風鈴”を楽しむことができるイベントとなっており、7月17日から23日までの1週目は、人気のかき氷の食べ比べ。
7月24日から30日までの2週目は、夏にぴったりな涼しげな風鈴とガラス雑貨が大集合するイベントとなっています。

梅田 体験

梅田 観光

人気のかき氷を食べ比べ

日本かき氷協会とタッグを組み企画されたこちらの1周目に開催されるかき氷のイベントでは、日本全国から有名な行列のできるかき氷店が登場します。

梅田 遊び

梅田 女子

見た目や味、食感など有名店のかき氷を食べ比べることができるこちらのイベントですが、正直なところかき氷は食べ比べるのが辛い場合もあります。
そんな時におすすめなのが3種類のミニカップを食べ比べできるチケットです。

梅田 かき氷

各日100枚限定ですが、1,620円で3種類のミニカップのかき氷を選ぶことができるこちらのチケットは、冷たいかき氷も少しずつ食べ比べることができるチケットとなっています。

涼しげな風鈴とガラス雑貨

夏といえば風鈴や、透明度の高い涼しさを感じることのできる食器です。
2周目は日本全国から涼しげな風鈴やガラス雑貨、アクセサリーなどが大集合します。

梅田 風鈴

梅田 お出かけ

様々なお店や作家さんのガラス細工が集まるこちらのイベントでは、色々な見た目や形の風鈴や、夏にぴったりな透き通ったガラスの食器、とんぼ玉などガラスのアクセサリーなど透明感のある夏らしいガラス細工を購入することができます。

開催概要

「オトナ ウメダ アソビ」の開催概要となります。
そろそろ梅雨明けも近づいてきており、いよいよ夏本番が間近となってきました。
「オトナ ウメダ アソビ」は2週間にわたって涼しさを体感することのできるイベントとなっていますので、ぜひこの機会に皆さんも夏らしいかき氷と夏らしいガラス細工を楽しまれてみてください。

「オトナ ウメダ アソビ」
開催場所:阪神梅田本店 各階
住所:〒530-8224 大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13
開催期間:2019年7月17日~7月30日

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<