梅田「オールデイコーヒー」から”チーズコーヒー”が登場

大阪・梅田のグランフロント大阪内にお店を構えるコーヒースタンド「オールデイコーヒー (ALL DAY COFFEE)」にて、 新感覚ドリンク「チーズコーヒー」の販売が2019年8月1日からスタートします。

梅田 体験

梅田「オールデイコーヒー」に新感覚ドリンク”チーズコーヒー”が登場

「オールデイコーヒー」では、コーヒースタンドならではのコーヒーベースのドリンクを楽しむことができます。
タピオカドリンクの次のブームとして注目度の高い”チーズティー”を楽しむことができるお店も増えてきましたが、”ティー”ではなくコーヒーベースの”チーズコーヒー”を楽しむことができるお店は、私の知る限りこのお店しかありません。

梅田 カフェ

コーヒースタンドならではのコーヒーをベースにしたチーズコーヒー「 ALL DAY CHEESE ! COFFEE 」は、ブラックコーヒーではなくまろやかなミルクコーヒーを使用し、ほろ苦い自家製コーヒーゼリーとソルティなチーズクリームがトッピングされたメニューとなっています。

梅田 観光

「オールデイコーヒー」のオリジナルのミルクコーヒーに合うように、ゼリーの食感やチーズクリームの塩加減など様々なこだわりが詰まった”チーズコーヒー”はこのお店でしか味わうことのできないメニューとなっています。

初日に先着100名様が無料になるサービスも

販売開始に8月1日には、先着100名の方に”チーズコーヒー”が無料で配布されるサービスが行われます。
ただ、これには条件があります。
カメラマンのカメラに向かって「ハイ、チーズ!」と100点満点の笑顔で写真撮影に応じることが条件となります。
撮影した写真は、「ALL DAY COFFEE」の公式Instagramにて使用されるそうなので、投稿しても構わないという点も条件となりそうです。

梅田 コーヒー

100点満点の笑顔という部分はご愛嬌だと思われるので、笑顔で写真撮影が可能であれば無料で新感覚の”チーズコーヒー”を楽しむことができます。

店舗概要

最後にお店の詳細を掲載させていただきます。
夏休み期間を梅田で過ごされる際には、全く新しい感覚の”チーズコーヒー”をぜひみなさんも体験されてみてください。

「ALL DAY COFFEE」 
住所:大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場B1F UMEKITA CELLAR
電話番号 :06-6359-2090
営業時間 :10時~22時(L.O21時30分)

公式Instagram:@alldaycoffee_

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<