神戸マルイに「TSUKIICHI」の飲むスイーツが新登場!

大阪・南堀江のケーキビュッフェ専門店「TSUKIICHI」がプロデュースする飲むスイーツが、神戸マルイで2019年7月1日から9月30日までの期間限定で楽しめます。

神戸 体験

神戸マルイに「TSUKIICHI」の飲むスイーツが期間限定でオープン新登場

ケーキビュッフェ専門店「TSUKIICHI」は、大阪・南堀江に月に一度だけしかオープンしない完全予約制のスイーツ専門店です。
「TSUKIICHI」の全てのスイーツを体験することができるというわけではありませんがあり、そんな幻のようなお店「TSUKIICHI」がプロデュースする飲むスイーツを神戸マルイで楽しむことができます。

神戸 限定
※この画像は公式Instagramより引用

飲むスイーツのフレーバーは、ショートケーキ、チーズケーキ、ティラミスの3種類の味を楽しむことができ、スムージータイプのスイーツなので後味もさっぱりしている夏ぴったりの飲みやすいスイーツドリンクです。

夏にぴったりなインスタ映えするスイーツ

冷たくてひんやりとしたスムージータイプの飲むスイーツは、真夏日は猛暑日が続いている暑い夏にはぴったりなスイーツですが、もうひとつのおすすめポイントとして「TSUKIICHI」の飲むスイーツはとてもインスタ映えするスイーツだというところです。

神戸 スイーツ

せっかくスイーツを楽しむなら写真に収めたいという方はとても多いですが、暑い夏にぴったりな飲むスイーツは、味わうだけでなく写真におさめるという点でもおすすめのスイーツとなっています。

概要

開催期間などの詳細となります。
大阪でも月一でしか楽しむことのできない「TSUKIICHI」がプロデュースする飲むスイーツを、期間限定ですが毎日楽しむことができますので、是非皆さんもこの機会に足を運ばれてみてください。

開催期間:2019年7月1日~9月30日
開催場所:神戸マルイ 1階マルイマルシェ内
住所:神戸市中央区三宮町1-7-2
営業時間:11:00~20:30 ※日・祝は10:30~20:00

公式Instagram:https://www.instagram.com/patisserie_tsukiichi/?hl=ja

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

4名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<