グランフロント大阪『パンケーキ&ブックス ビブリオテーク』がオープン

2020年9月11日 、大阪・梅田の商業施設「グランフロント大阪に、自分好みのおいしさが見つかるパンケーキ専門店『パンケーキ&ブックス ビブリオテーク』がオープンします。

大阪 体験

グランフロント大阪にパンケーキ専門店『パンケーキ&ブックス ビブリオテーク』がオープン

『パンケーキ&ブックス ビブリオテーク』は、こだわり抜かれた食材で作り上げられたパンケーキ生地を、外はカリッと、食べるともちっとした独特の食感で焼き上げられたパンケーキを、様々な形で楽しむことができるお店です。

大阪 体験

大阪 体験

スイーツの罪悪感を解き放ってくれる玄米粉や絹豆腐を使用した「玄米ギルトフリーパンケーキ」や、この店でしか味わうことのできないパンケーキにマロンクリームとプラリネクリームをたっぷりと贅沢にトッピングした、秋の味覚を存分に堪能することができる「モンブランとプラリネクリームのパンケーキ キャラメルソース」。

大阪 体験

大阪 体験

季節のフルーツを丸ごと使用した「まるごと桃とふんわりフロマージュブランクリームのパンケーキ」や「ごろっと巨峰とカシス、マスカルポーネクリームのパンケーキ」。

大阪 体験

大阪 体験

ディンプルにパンケーキを味わうことができる「ピュアバターパンケーキ」など、この店オリジナルのパンケーキを、その日の気分やお好みで楽しむことができます。

スイーツ以外のパンケーキメニュー

『パンケーキ&ブックス ビブリオテーク』では、スイーツとしてではなくランチやディナーにおすすめなパンケーキも楽しむことができます。

大阪 体験

手ごねされたパティにチェダーチーズ、目玉焼き、トマトなどといった食材を自慢のパンケーキでサンドした「パンケーキバーガー」。

大阪 体験

スモークサーモン、リコッタチーズ、ポーチドエッグの相性が抜群なサラダパンケーキ「サーモンとリコッタチーズのパンケーキ」。

大阪 体験

パンケーキをこだわりのキーマカレーで楽しむことができる「キーマカレーパンケーキ」は、チーズソースと温泉卵を加えることでスパイスの効いたキーマカレーをマイルドな味わいで楽しむことができます。

オープン概要

大阪 体験

『パンケーキ&ブックス ビブリオテーク』にはまだまだ紹介しきれていないメニューがたくさんあります。
冒頭でご紹介させていただいた通り”自分好みのおいしさが見つかる”パンケーキ専門店となっていますので、パンケーキ好きの方はランチやディナーやティータイムなど様々な場面で是非ご利用されてみてください。

『PANCAKE&books bibliotheque(パンケーキ&ブックス ビブリオテーク)』
オープン日:2020年9月11日(金)
住所:大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 ショップ&レストラン南館1F
電話番号:06-6359-1389
営業時間:11:00〜21:00

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<