新世界『新世界夜市』がまたまた開催されます

7月に開催された『新世界夜市』があまりにも好評だったために、2019年8月24日(土)、31日(土)の2週連続でまたまた開催されます!

新世界 体験

『新世界夜市』が大好評につき8月にも2回開催されます!

『新世界夜市』 については前回の7月開催の時にご紹介させていただきましたが、ご存じない方のためにざっくりとご説明させていただくと、『うまいだけではおもろない』をコンセプトに海外フードや珍味、ゲテモノなど、珍しくて見たこともない食べたこともないフードばかりが集まったナイトフードマーケットです。

新世界 ディナー

新世界 観光

夜という時間帯に開催されるこのイベントでは、大阪・新世界という独特の土地柄に200個の赤提灯が灯り、異国感溢れる幻想的で映えある空間の中、普通では体験することのできない様々なシーンにや料理を楽しむことができます。

今後、毎週土曜日楽しむことができるイベントになるかも

7月に開催された時にあまりに人気だったため8月の開催が決まった『新世界夜市』ですが、8月の開催でも好評だった場合には、9月、10月から毎週土曜日楽しむことができるイベントになるかもしれません。

新世界 デート

新世界 遊び

大阪といえばグルメの街で美味しいものが全国から集まる場所ですが、新世界という独特の雰囲気の街並みにマッチした『新世界夜市』は、普段では絶対に体験することのできない世界観や料理、食材など、日頃の新世界では楽しむことのできない新世界を楽しむことができます。

開催概要

今月は夏休みシーズンということもありお出かけする機会が多い時期でもあります。
開催時間も夕方からなので、猛暑の続く今年の夏にも足を運んで楽しみやすいイベントとなっています。

新世界イベント

もしかしたら今後毎週土曜日に楽しむことができるイベントとなるかもしれませんが、出店される店舗も毎回変動があり、そのタイミングだからこそ楽しむことができる料理があります。
残念なことにお盆休みシーズンには開催されませんが、夏休みの最後の締めに独特の雰囲気の新世界で、見たことも食べたこともない料理や食材を楽しんでみてはいかがでしょうか。

『新世界夜市』
開催日程:2019年8月24日(土)31日(土)
開催時間:17:00~21:30
場所:新世界市場
住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目21-12
出店数:25店舗
※現在出店申し込み受付中
※出店舗情報はHPにて8月中旬に公開予定

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

4名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<