大阪城公園「世界のグルメフェスタ&アジアン夜市」が開催されます

大阪城公園・太陽の広場にて2019年9月21日、22日の2日間「世界のグルメフェスタ&アジアン夜市」が開催されます。

大阪城公園太陽の広場で「世界のグルメフェスタ&アジアン夜市」が開催されます

「世界のグルメフェスタ&アジアン夜市」は、ベトナムレモンラーメンやチーズハットク、ピッツアマルゲリータやルーローファン、西瓜汁、大鶏排、自工水餃子、台湾蛋餅など、紹介しだすときりがないほどの世界各地の有名グルメやアジアングルメを堪能することができるイベントです。

大阪 体験

大阪 観光

大阪 イベント

大阪 遊び

また、世界の有名グルメだけでなく、三重県の松阪牛すじカレーや広島焼といった国内で有名な美味しいグルメを楽しむこともでき、カレー好きの方には是非ともおすすめしたい日本全国のご当地のレトルトカレーの販売なども行われる予定となっています。

大阪 カレー

大阪 グルメ

子供から大人まで楽しめるスポーツ体験型イベントも同時開催

大阪城トライアスロン2019EXPOイベントとして開催される「世界のグルメフェスタ&アジアン夜市」ですが、同時に子供から大人まで楽しめる「東京2020応援プログラム OSAKAスポーツパーク2019」というスポーツ体験型イベントも開催されます。
このイベントは様々なスポーツ体験を子供から大人まで幅広く楽しむことができるイベントとなっており、世界中のグルメを堪能することができるイベントとの相性は抜群です。

大阪 秋

大阪 休日

大阪 暇

体を動かして美味しい料理やドリンクを楽しむこともできますし、その逆で食後の腹ごなしに体を動かしてすっきりすることもできますので、是非皆さんもこちらのイベントにも参加されてみてください。

開催概要

イベントの詳細となります。
だいぶ気温も落ち着いてはきましたが、9月の後半ともなれば今よりももう少し涼しくなっていて体も動かしやすい時期となり、なにより食欲の秋ということでこの時期にはもってこいのイベントとなっていますので、是非皆さんも足を運ばれて楽しまれてみてください。

「世界のグルメフェスタ&アジアン夜市」
開催期間:2019年9月21日(土)11:00~20:00 22日(日)08:00~18:00
開催場所:大阪城公園 太陽の広場
住所:〒540-0002 大阪府大阪市中央区大阪城3−11

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<