心斎橋「ベルヴィル」がオープン!

大阪・梅田のパンケーキカフェ「ベルヴィル」が、2019年8月30日、大阪・心斎橋に移転オープンします。

「ベルヴィル」が心斎橋に移転オープンします

創業60年の老舗パンケーキカフェ「ベルヴィル」は、大阪梅田で行列必至の大人気パンケーキカフェですが、8月30日からは大阪の心斎橋で楽しむことができるようになります。

心斎橋 パンケーキ

注文を受けてから作られるパンケーキは一枚一枚丁寧に焼き上げられることでふわふわ食感を実現しており、ミルフィーユのように何層にも重ねられ、ゆらゆらと揺れながら運ばれてくる「ミルフィーユパンケーキ」は、味、香り、食感だけでなく、ゆらゆら揺れ動く見た目にもこのお店の看板メニューです。

心斎橋 体験

こんなにもパンケーキを重ねているメニューを体験することができるお店も非常に珍しいですが、一枚一枚丁寧に焼き上げられるパンケーキはありえないほど重ねて楽しむことができる「ミルフィーユパンケーキ」だけでなく、その他の様々なメニューでもフワフワ食感を楽しむことができます。

パンケーキによく合う紅茶やテイクアウト用の『Pandora’sBox』

「ベルヴィル」では、ふわふわ食感のパンケーキによく合う様々なドリンクも楽しむことができます。
その中でも特におすすめなのが、大阪では「ベルヴィル」でしか味わえないオリジナルブレンドの沖縄琉球紅茶です。

心斎橋 カフェ

きりっとした風味が特徴で、ふわふわのパンケーキとの相性は抜群です。

心斎橋 デート

心斎橋 観光

この他にもお店で、お持ち帰りが可能なテイクアウトメニュー『Pandora’sBox(パンケーキバーガー)』も販売されますので、「ベルヴィル」のふわふわ食感のパンケーキをご自宅で楽しんだり、お土産としてテイクアウトすることが可能となっています。

オープン概要

最後にオープンの詳細を掲載させていただきます。
梅田でもかなり有名なパンケーキのお店となっていますのでご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、新しく移転オープンする心斎橋でも変わらず今までのふわふわ食感のパンケーキを楽しむことができますので、是非皆さんも様々なシーンでご利用されてみてください。

「ベルヴィル 心斎橋筋店」
オープン日:2019年8月30日
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-9-2
TEL:06-6245-5139
営業時間:8:00~22:00(L.O21:30)

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<