梅田『べこたん』がオープンしました

大阪・梅田に関西初となる『牛タン大衆酒場 べこたん』の関西1号店が、2019年8月20日にオープンしました。

梅田 体験

梅田にオープンした『べこたん』は、美味しい牛タンをお手頃な価格で楽しむことができる大衆酒場

『牛タン大衆酒場 べこたん』というお店の名前から見ても、絶対にこの店のおすすめメニューは牛タンです!
料理だけでなく焼肉など様々な楽しみ方ができる牛タンは、独特の食感とお肉の味、個人的にはレモン汁で食べるのが好きですが、塩やタレなど牛タンにちょっとした調味料をつけて食べるだけでもとっても美味しい食材です。

梅田 肉

『牛タン大衆酒場 べこたん』では、専門店だからこそ出来るこだわりの牛タンを独自の製法で熟成させ、20種類以上の豊富な牛タンメニューで楽しむことができます。

梅田 ディナー

様々な調理法で楽しむことができる牛タンですが、一番のおすすめメニューは 「熟成炙り牛タン」 です。
1枚ずつ丁寧に焼き上げ、表面はカリッと中はレアぎみのジューシーな焼き加減にすることで、噛みごたえも楽しみながらサシの味わいも同時に楽しむことができる牛タン好きにオススメなメニューとなっています。

牛タンメニューだけじゃない!豊富なフードメニューやドリンク

まだひとつのメニューしか紹介していないので、「薄切り炙り牛タンねぎまみれ」「たんシチュー」「上たん串」など、まだまだご紹介したい牛タンメニューもありますが、あまりに牛タンメニューが豊富なためその他のご紹介ができなくなりますので、写真だけでも載せておきます。

梅田 お酒

梅田 飲み会

梅田 牛タン

これらの牛たんメニュー以外にも、ビールやハイボールや焼酎、丸ごと果肉が入ったサワーなどお酒の種類もとても豊富で、種類豊富なお酒と一緒に楽しむことができる牛タンメニュー以外のフードメニューも豊富に取り揃えられています。

梅田 休日

梅田 観光

オープン概要

大阪・梅田に関西では初めてのオープンとなる『牛タン大衆酒場 べこたん』は、牛タンメニューも含め全てのメニューをリーズナブルに楽しむことができるお店です。
気軽に足を運びやすいお店となっていますので、飲み会や仕事帰りにちょっと呑みたい時など、様々な場面で是非皆さんもご利用されてみてください。

『牛タン大衆酒場 べこたん』梅田店
オープン日:2019年8月20日
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-3-1(大阪駅前第一ビル1階45号)
電話番号:06-6110-5590
営業時間:16:00~23:30
定休日:日曜日
席数:24席

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でフラワーiphoneケースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記メニューから全ての手作り体験メニューをご覧いただけます。
よろしければご覧ください。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<