オレンジストリート「古着屋JAM」がオープン!

大阪・堀江のオレンジストリートに2019年9月21日、古着屋JAMとして6店舗目となる「古着屋JAM 堀江オレンジストリート店」がオープンします。

堀江 古着

おしゃれな店舗がズラリと並ぶオレンジストリートに「古着屋JAM」がオープンします

「古着屋JAM 堀江オレンジストリート店」は、カフェ、雑貨、インテリアショップなど、様々なおしゃれショップがズラリと並ぶ大阪の「おしゃれ」を代表するストリート「オレンジストリート」にこの秋新しくオープンします。

大阪 体験

桃谷店、堀江店、京都店、京都レディース店、そして堀江と距離はそう離れていないアメリカ村店など、関西を中心に多くのお店を展開されているのでご存知の方も多いかと思いますが、今回オープンする「古着屋JAM 堀江オレンジストリート店」は、古着屋JAMが理想とするアメリカのとある街”JAM TOWN”というコンセプトのもとオープンするお店となっています。

幅広いジャンルの古着を取り扱うお店

大阪 古着

堀江 観光

「古着屋JAM 堀江オレンジストリート店」は、2階がメンズフロア、3階がレディースフロアで構成され、約140坪もの店舗面積のメガストアとなります。
広い店内にはバイヤーの方が世界中を駆け回って集めた商品が所狭しと並ぶそうで、希少価値のあるビンテージアイテムからレギュラー古着、関西で唯一のレッドウィングアウトレットの取り扱いまであるそうで、幅広く様々な古着を楽しむことができるお店となっています。

大阪 デート

オープン記念としてオープンから3日間限定で、3,000円以上買い物をすると先着で1000名の方にノベルティのマグカップもプレゼントとして貰えますので、古着好きの方はぜひこの機会に種類豊富な古着のショッピングを楽しまれてみて下さい。

オープン概要

「古着屋JAM 堀江オレンジストリート店」
オープン日:2019年9月21日
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目19-23 2F、3F
電話:06-4395-5039
営業時間:12:00~20:00

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記メニューから全ての手作り体験メニューをご覧いただけます。
よろしければご覧ください。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<