あべのand「フラワーミッフィー」がオープン

オランダの人気絵本ミッフィーのお花屋さん「フラワーミッフィー」の期間限定店が、2019年9月4日からあべのandにオープンします。

大阪 イベント

あべのandにミッフィーのお花屋さん「フラワーミッフィー」の期間限定店がオープンします

「フラワーミッフィー」は、オランダの人気絵本「ミッフィー」をテーマに、フラワーアレンジメントやここでしか買えないミッフィーの限定グッズを取り揃えたショップです。

大阪 体験

あべのand店では、お店の中にクオリティの高いアーティフィシャルフラワーを数多く取り揃え、お好みの花瓶に好きなお花を選んで購入することができるビュッフェスタイルでフラワーアレンジメントを楽しむことができます。

大阪 休日

大阪 趣味

フラワーアレンジメント以外にも、「フラワーミッフィー」では限定グッズを含め様々なミッフィーグッズのお買い物も楽しむことができますが、9月4日からはオープニング特典として「フラワーミッフィー」内で税別3,000円以上の商品を購入すると、フラワーミッフィーオリジナルマロン巾着がプレゼントとして貰えるそうです。

大阪 イベント

フラワーミッフィーオリジナルマロン巾着は数に限りがあり、無くなり次第終了とのことなので、手に入れたい方はお早めに!

9月13日には「フラワーミッフィー juice garden」もオープン

同じ場所にオープンするお店ではありませんが、9月13日には隣接するファッションビル「Hoop」の1階南側に、ミッフィーのかわいい限定ドリンクを楽しむことができる「フラワーミッフィー juice garden」というお店もオープンします。
こちらのお店は気軽に立ち寄りやすいドリンクスタンドとなっており、ちょっとした空き時間や休憩、ショッピングの合間など様々な場面で利用しやすいお店となっています。

オープン概要

「フラワーミッフィー」のオープンの詳細となります。
こちらは期間限定のおみせとなっており、現時点では来年の2月頃までのオープンが予定されています。
ミッフィーファンの方はぜひオープンしているうちに足を運ばれて楽しまれてみて下さい。

「フラワーミッフィー POP UP SHOP あべのand店」
オープン日:2019年9月4日
オープン場所:あべのand1階
住所:〒543-0055 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40
電話番号:06-6625-1783
営業時間:11:00 ~ 21:00
開催期間:2019年9月4日 ~ 2020年2月予定

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

4名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記メニューから全ての手作り体験メニューをご覧いただけます。
よろしければご覧ください。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<