三宮「羊一茶」がオープン!

梅田で人気店の台湾黒糖生タピオカ専門店「羊一茶(よういっちゃ)」が、2019年8月31日、神戸・三宮にオープンします。

神戸 デート

三宮に台湾黒糖生タピオカ専門店「羊一茶」がオープンします

去年ごろから今年にかけてのタピオカブームは未だ衰えを見せません。
大都会はもちろん日本全国色々な所にタピオカのお店は今なお増え続けていますが、梅田で1日1000杯以上が販売される大人気の台湾黒糖生タピオカ専門店「羊一茶(よういっちゃ)」が、神戸・三宮に新しくオープンします。

神戸 体験

三宮店では、オープニングメニューとして合計6種類のメニューを楽しむことができるみたいです。
どのメニューでも、本場台湾から直接輸入した高級茶葉、沖縄産の黒糖を使用した本格的な黒糖生タピオカを楽しむことができます。

三宮 体験

三宮 タピオカ

神戸 タピオカ

「羊一茶」では、大粒のタピオカを柔らかくなるまでしっかり煮込み、芯まで黒糖を染み込ませた生タピオカを、定番のミルクティーや焦がし黒糖ミルクフォーム。
黒糖ミルクラテや黒糖いちごラテなど、様々な味わいとともに楽しむことができます。

オープンから二日間は先着100名が無料になるキャンペーンも

三宮店ではオープンを記念して、8月31日、9月1日の2日間限定で、先着100名まで無料で「羊一茶」のドリンクを味わうことができます。

三宮 デート

また、無料キャンペーンは適用されませんが、8月30日の12時からプレオープンとして200杯だけ限定販売も行われるそうですので、いち早く「羊一茶」を体験されたい方は8月30日に足を運ばれてみるのもいいかもしれません。

オープン概要

夏休みも今週でいよいよ終わりです。
最後の土、日となりますのでお出かけされる方もいらっしゃれば、夏の疲れを取るために家でゆっくり過ごす予定の方もいらっしゃるかもしれません。

今週の週末を三宮で過ごされる予定の方は、是非新しくオープンする「羊一茶」のドリンクを片手に神戸の休日を楽しまれてみてはいかがでしょうか。

「羊一茶(よういっちゃ)」三宮店
プレオープン:2019年8月30日 12:00~
グランドオープン:2019年8月31日 11:00~
住所:〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館1階-136号
TEL:078-332-5229

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記メニューから全ての手作り体験メニューをご覧いただけます。
よろしければご覧ください。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<