梅田「ヒークティー」がオープン!

LA発のタピオカ・フルーツティーの老舗行列店「ヒークティー(HEEK TEA)」が、2019年8月30日、大阪・梅田に日本一号店としてオープンします。

梅田 休日
※この記事で使用させていただいている画像は「HEEK TEA official」公式Instagramより引用

梅田に日本初の「ヒークティー」がオープン

「ヒークティー」はロサンゼルスでは知る人ぞ知る有名なお店です。
今まで日本には店舗がありませんでしたが、この度記念すべき日本一号店が梅田にオープンします。

梅田 体験

梅田 カフェ

こちらのお店では他店では味わうことのできないオリジナルの紅茶を使用した様々なドリンクを楽しむことができ、BOPAを使用した独自の製法で製造されるタピオカは、食感・鮮度ともに今までに体験したことのない本物のタピオカを味わうことができる、次世代タピオカドリンクを様々な味わいで楽しむことができるお店となっています。

インスタ映えするドリンクの数々

今の時代スイーツの楽しみ方は色々です。
食感や味はもちろんのこと、ツイートしたりインスタにアップしたりと見た目もかなり重要です。

梅田 観光

梅田 デート

「ヒークティー」で楽しむことのできる様々なメニューは、間違いなくインスタ映えするドリンクです。
メニューにもよりますが、フルーツティーを取り扱うお店ということで非常にカラフルなドリンクメニューも豊富です。

梅田 タピオカ

お店そのものもピンク色で女性ウケ間違いなく、次世代のタピオカドリンクを一口楽しむ前に写真撮影を楽しみたくなるお店となっています。

オープン概要

8月30日からオープンする「ヒークティー」では、8月30日、31日、9月1日の3日間に限り先着100名までドリンクがいっぱい無料で提供されるサービスが開催されます。

オープンの詳細と併せて、公式Instagramと公式Twitterを掲載させて頂きます。
日本では初めてのオープンとなるお店なのでご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、店舗、メニューともに本当に可愛いお店となっていますので、梅田にお出かけされる際には是非皆さんも足を運ばれてみてください。

「HEEK TEA」
プレオープン:2019年8月30日
グランドオープン:2019年9月1日
住所:大阪市北区小松原町1-2
営業時間: 12:00~24:00

公式Instagram:https://www.instagram.com/heektea.2018/?hl=ja

公式Twitter:https://twitter.com/HeekTea

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記メニューから全ての手作り体験メニューをご覧いただけます。
よろしければご覧ください。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<