心斎橋オーパ『スシローコノミ』がオープン!

心斎橋オーパ地下2階フードコートに、回転レーンのないスシロー『スシローコノミ』が2019年8月30日に関西で初めてオープンします。

心斎橋 寿司

心斎橋オーパのフードコートに『スシローコノミ』がオープン

スシローといえば様々なネタのお寿司をリーズナブルな価格で楽しむことができる”回転寿司”のお店です。
全国的にも規模もとても大きく、新鮮な魚介類を使用したお寿司や創作寿司などを楽しむことができる回転寿司の定番です。

心斎橋 体験

『スシローコノミ』お寿司が回ってくる回転レーンのないお店となっており、従来のような広い面積の店舗を必要としないフードコートモデル店舗なので、回転レーンを設置することが難しいスペースでの営業を可能としたお店となっています。
もちろん味わうことのできるお寿司の味にはスシローと全く違いはなく、ただメニューの注文方法と受け取り方が違うだけです。

好きなネタを好きなだけ!

『スシローコノミ』は、フードコートモデルの店舗ということで、基本的な注文方法は商品を注文してからお会計、そして商品が出来上がったら呼び出しがかかる、という流れだったそうです。

心斎橋 ランチ

心斎橋オーパ店はこの一連の流れがさらにスムーズになっており、お会計前に商品が提供され、お会計が終わると同時にスシローのお寿司を楽しむことができるようになっているそうです。

心斎橋 ディナー

心斎橋 観光

楽しむことができるメニューは”寿司”、”海鮮丼”にはじめ、セットメニューとして注文することができる汁物や茶碗蒸しやドリンク、スシローの期間限定メニューも提供されるそうでかなり幅広く楽しむことができます。
お寿司も1貫ごとに好きなものを注文することができるという点もとてもおすすめで、6貫、8貫のすし盛合せの基本メニューに加え、好きなだけ追加することが可能となっています。

オープン概要

私が知らないだけかもしれませんが、おそらく心斎橋にはスシローがありません。
”回転寿司”は楽しむことができませんが、8月30日からはスシローの寿司が心斎橋オーパで楽しむことができるようになりましたので、大阪観光や休日のお出かけで心斎橋へお越しの際には、是非皆さんも足を運ばれて楽しまれてみてください。

心斎橋 スシロー

「スシローコノミ 心斎橋オーパ店」
オープン日:2019年8月30日
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋オーパ地下2階
電話番号:06-6253-7171
席数:303席(他ショップとの共有イートインスペース)
営業時間:11:00~21:00(L.O 20:30)

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記メニューから全ての手作り体験メニューをご覧いただけます。
よろしければご覧ください。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<