心斎橋『茶の酒 果実茶割り』が開催

2019年10月19日、20日の2日間、大阪・心斎橋「ドゥラポ アネックス」にて関西最大のお茶割り利き酒イベント「茶の酒 果実茶割り」が開催されます。

心斎橋 イベント

心斎橋で開催される『茶の酒 果実茶割り』は様々なお茶割りを体験することができるイベント

世の中のお酒の種類はとても多く、リキュールを水で割ったりお茶で割ったり炭酸水で割ったり、割合なんかも考慮に入れるとほぼ無限に人それぞれ楽しみ方があります。

心斎橋 体験

『茶の酒 果実茶割り』はイベントの名前からもわかる通り果実酒を様々なお茶で楽しむことができるイベントとなっており、厳選された果実酒50種類、お茶10種類を掛け合わせた500種類もの究極のお茶割りの飲み合わせを体験することができるイベントとなっています。

心斎橋 お酒

心斎橋 デート

心斎橋 観光

ありえないほどの種類の組み合わせを体験することができる”お酒”のイベントとなっているため、相当の酒豪の方でも全ての組み合わせを体験することは難しいかもしれませんが、自分の好みのリキュールが使われているお酒を様々なお茶と合わせて楽しむことができたり、気になる組み合わせを楽しんだりと、様々な組み合わせを自由に楽しむことができます。

事前にチケットの購入が必要なイベント

お酒を楽しむことができるイベントということで、二十歳未満の方はイベントに参加することができません。
そういったことも関係しているかどうかは定かではありませんが、『茶の酒 果実茶割り』は参加するにあたって事前のチケットの購入が必要となります。

心斎橋 休日

参加費は、11杯のチケットで厳選して楽しむことができる「2,000円」、飲みたいだけ飲める飲み放題「2,900円」の2種類の申し込みが可能となっています。

公式サイトよりチケットの事前購入が可能となっています。
併せて掲載させていただきますので、参加をお考えの方はぜひご覧になられてみてください。

公式サイト:https://highball-lovers.com/tea/

イベントの開催概要

『茶の酒 果実茶割り』
開催日時:2019年10月19日 13時~15時/16時~18時/19時~21時
10月20日 12時~14時/15時~17時/18時~20時
開催場所:ドゥラポ アネックス
住所:〒541-0059 大阪市中央区博労町4-6-10 ハニービルB1F

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記メニューから全ての手作り体験メニューをご覧いただけます。
よろしければご覧ください。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<