西宮「マイペリドットカフェ」がリニューアルオープン!

兵庫・西宮の個室で猫やうさぎに会える「マイペリドットカフェ」が「不思議の国のアリス」をイメージしたフラワーカフェへとリニューアルオープンしました。

西宮 体験

西宮の「マイペリドットカフェ」が不思議の国のアリスをイメージしたカフェにリニューアルオープン

「マイペリドットカフェ」は、カフェとしてランチなどを楽しむことができるのはもちろん、足を運んだ時にお出迎えしてくれる猫やうさぎと触れ合うことができたり、様々なフラワーアレンジメントの作品に囲まれた空間など、「かわいい」がいっぱい詰まったフラワーカフェとなっています。

西宮 ランチ

そんな「マイペリドットカフェ」が「不思議の国のアリス」をイメージしたカフェにリニューアルオープンした理由は、マイペリドットの店主の方が「不思議の国のアリス」の物語のファンであったこと。
そしてうさぎと猫を飼っていたことから、アリスの世界をイメージしたフラワーカフェにリニューアルオープンしたそうです。

西宮 遊び

西宮 観光

西宮 カフェ

リニューアルオープン前でもじゅうぶんに「かわいい」を体験することができるカフェでしたが、今年の8月19日のリニューアルを境にさらに「かわいい」カフェになっています。

SNS映えする店内とカフェメニュー

西宮 旅行

西宮 休日

西宮 かわいい

「マイペリドットカフェ」で味わうことのできるカフェメニューはどれもかわいいメニューばかりです。
味ももちろんですが、かわいくリニューアルされた店内にぴったりなカフェメニューは、口に運ぶ前に写真に収めたくなること間違いなしです。

西宮 癒し

西宮 暇

注文してから食事が運ばれてくるまでの間には、うさぎや猫と触れ合うこともできますのでかわいいと同時に癒しも体感することができるお店となっています。

店舗概要

「マイペリドットカフェ」は、かわいいものが大好きな方には本当におすすめのお店です。
かわいい食事、空間、動物をゆったりと楽しむことができますので、かわいいもの好きの方はぜひ足を運ばれてみてください。

「マイペリドットカフェ」
住所:〒6620811 兵庫県西宮市仁川町2丁目3番6号
TEL:0798-57-5065
営業時間:月~金 11:00~18:00(LO17:30)
土 11:00~15:00(LO14:30)※土曜日は完全予約制
定休日:日曜日

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記メニューから全ての手作り体験メニューをご覧いただけます。
よろしければご覧ください。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<