ドライフラワーで壁を装飾中!

8月は夏休みシーズンということで多くのお客様にご来店下さいました。
心よりお礼申し上げます。
ご来店下さいましたお客様、誠にありがとうございました。

LALALAPOは様々なものづくりを体験することのできる手作り体験のお店ですが、手作り体験のお店であると同時に、ドライフラワーに囲まれた非現実的な空間でものづくりを楽しんでいただくこともコンセプトにしており、手作り体験を楽しんでいただいた後には、店内で自由に写真撮影も行なっていただいております。

心斎橋 ドライフラワー

店内の天井には所狭しとドライフラワーを吊るしておりますが、どうしても「天井」ということで、写真の角度や画角が限定されてしまうということがありました。

ドライフラワーで入り口付近の壁を装飾中

特にお客様からご要望があったというわけではありませんが、新しい写真スポットとして店内入り口右側の壁を、現在急ピッチで装飾中です!

心斎橋 手作り体験

今日1日でかなり盛れましたが、まだまだ完成ではありません。
細かい調整や間接照明の設置など、10月中頃をめどに完成させる予定となっています。

大人数での写真撮影にも

横一列に並ぶことができるスポットということで、店内入り口付近の壁を背景にお写真撮影をされるお客様はとても多いです。
現在はまだ間接照明の設置が終わっていないのでライトアップは出来ませんが、今日ご紹介させていただいた状態から、ドライフラワーが増えることはあっても減ることはありませんので、現場でご来店頂いた場合でも写真撮影は可能となっています。

心斎橋 ワークショップ

他にも細かい部分で色々と変更していきたいところはありますが、とりあえず壁を背景にボリュームのある写真を撮影できるレベルには達していますので、ご来店くださいました際には、様々なワークショップはもちろんですが、ものづくりを楽しんだ後には是非写真撮影も楽しんでください。

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

下記リンクより、体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<