あべのHoop『マジカレー』がオープン!

2019年9月13日、日本一のカレー決める大会と名高い”神田カレーグランプリ”で創業7ヵ月で最短優勝を果たした『(マジカレー)MAJI CURRY』が、あべのHoop地下1階に間借りカレーとしてオープンします。

大阪 カレー

あべのHoopに”神田カレーグランプリ”優勝の『マジカレー』がオープンします

『マジカレー』は、カレーの聖地と言われる東京神田神保町にあるカレー店約400店の中から、
予選を突破した20店舗が会場に集結し味比べを行う”神田カレーグランプリ”2018年大会に出場し、創業からたった7ヶ月でグランプリを獲得したお店です。

大阪 体験

大阪 ランチ

お店での『マジカレー』一番人気メニューは、牛肉をとろとろに煮込み旨味を凝縮した「ビーフカレー」です。
あべのHoop店では、お店の一番の人気メニューである特製「ビーフカレー」だけではなく、2018年大会で2日間で約3000食という数を販売した「チーズフォンデューソースのハンバーグカレー」も提供される予定となっています。

大阪 チーズ

ランチタイム限定のお店

『マジカレー』あべのHoop店は間借りカレーとしてオープンするお店のため、営業時間は11時から17時までとなっています。

大阪 観光

こちらのお店は非常に面白いお店となっており、11時から17時までは『マジカレー』。
17時からは、とろとろチーズ料理とフルーツジャーを楽しむことができる『HONEBUTOムーチョ』がオープンするお店となっています。
『HONEBUTOムーチョ』については、また別でご紹介させていただきたいと思います。

オープン概要

『マジカレー』は東京に店舗を構えられているお店なので、関西で味わうことは今まで出来ませんでしたが、このたび満を持して関西に初登場します。
日本一のカレーと言っても過言ではない『マジカレー』のグランプリメニューや一番人気のビーフカレーなど、カレー好きの舌を唸らせるカレーを味わうことができますので、是非皆さんも足を運ばれて楽しまれてみてください。

間借りカレー「MAJI CURRY」あべのHoop店
オープン日:2019年9月13日
営業時間:昼11時~17時
電話番号:06-6626-2757
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目2番30号 あべのHoop地下1階

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより、体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<