京橋『ヤキニク ワイ ブラザー』がオープンしました

上質な赤身肉に特化した焼肉店『ヤキニク ワイ ブラザー』が、2019年8月、大阪・京橋にオープンしました。

京橋 焼肉

京橋にオープンした『ヤキニク ワイ ブラザー』で提供されるお肉はA3以上の黒毛和牛!

焼肉激戦区京橋に8月7日にオープンした『ヤキニク ワイ ブラザー』では、ランチ、ディナーともに、上質な赤身肉をリーズナブルな価格で楽しむことができます。

京橋 肉

京橋 ランチ

提供されるお肉は全て黒毛和牛のA3ランク以上のお肉となっており、バラ、ロース、イチボ、タン、ハラミなどといった単品メニューに加え、サーロインやリブロースといったオーダーカットで好きな量を注文できるステーキなど、厳選された上質な肉を味わうことができます。

京橋 ディナー

京橋 デート

ニューヨークスタイルにこだわったお洒落な店内

『ヤキニク ワイ ブラザー』は焼肉店です。
一番のオススメポイントは先ほどもご紹介させて頂いた上質でリーズナブルなお肉を楽しむことができる部分ですが、どうしてもおすすめしておきたいポイントがこのお店にはもう一つあります。

京橋 体験

京橋 休日

京橋 観光

『ヤキニク ワイ ブラザー』は店内がとてもおしゃれです。
ニューヨークスタイルにこだわって作られている店内は、落ち着いた雰囲気でおしゃれなテーブルの周りに空き缶アートが所狭しと飾られていたり、全面鏡張りの個室や絵画に囲まれた個室など、とても焼肉屋に来ているとは思えないような非日常的な空間で『ヤキニク ワイ ブラザー』の美味しい焼肉やランチメニューを楽しむことができます。

店舗概要

お店の空間が非常におしゃれなので、個人的にはデートにオススメしたいお店です。
焼肉といえばディナーで利用する機会が多いですが、ランチメニューも焼肉の定食だけでなく、カレーやローストビーフ丼などといったメニューも楽しむことができるお店となっていますので、是非皆さんも様々なシーンでご利用されてみてください。

京橋 ローストビーフ

京橋 食事

「YAKINIKU Y BROTHER(ヤキニク ワイ ブラザー)」
住所:〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-8-7 サオコマビル1F
TEL:06-6357-6529
定休日 :無休
営業時間:ランチ 11:30〜14:30 (lo14:00)
     ディナー17:00〜23:30 (lo23:00)
席数:74席

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

下記リンクより、体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<