心斎橋「ハウス クワエルスパイス」がオープン!

大丸心斎橋店本館地下1階食品売場に、2019年9月20日、イートイン&テイクアウトでスパイス料理を提供するお店「ハウス クワエルスパイス」がオープンします。

心斎橋 ランチ

大丸心斎橋店本館にスパイス料理の直営店「ハウス クワエルスパイス」がオープンします

「ハウス クワエルスパイス」は、様々な食品やスパイスを世の中に送り出している「ハウス食品」が、“スパイスで食生活をもっと豊かに、楽しく暮らしにスパイスをくわえよう”をコンセプトに、スパイスの知識や調理加工技術を駆使したこだわりのカレーやスパイス料理を提供するお店デートす。

心斎橋 ディナー

「ハウス クワエルスパイス」で体験することのできるメニューは、食べながら味の変化を楽しむことのできる「オリジナルビーフカレー」や、スパイスで味付けしたおつまみ「チキン65」。

心斎橋 体験

コリアンダービールや、チャイ、ティーソーダ、バナナチャイスムージーなどといった店内で手作りされた出来立てのスパイスティーなど、長年スパイスを取り扱ってきた「ハウス食品」だからこそ味わうことのできる料理やドリンクを、イートイン、テイクアウトの両方で楽しむことができます。

自由にスパイスを加え、お好みの味に

イートインスペースの卓上には、3種類のミックススパイスが用意されているそうです。
先程ご紹介させていただいた「オリジナルビーフカレー」は、テイクアウトして自宅でゆっくりと味わうこともできますが、イートインスペースに用意された3種類のミックススパイスをミルで挽いて、お好みの味に仕上げて楽しむこともできます。

オープン概要

スパイスを使用した様々なメニューを楽しむことができるお店です。
休日のお出かけのランチやディナー、大丸心斎橋店本館でのお買い物の休憩や食事など様々な時間帯でご利用頂けるお店となっていますので、是非皆さんも「ハウス食品」が手掛ける料理を「ハウス クワエルスパイス」で楽しまれてみてください。

「HOUSE QWAEL SPICE」
オープン日:2019年9月20日(金)
オープン場所:大丸心斎橋店 本館地下1階食品売場
住所:〒542-8501 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目7−1
営業時間:10:00~20:30

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

5名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより、体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<