岡崎公園「餃子フェス KYOTO 2019」が開催!

京都・平安神宮前「岡崎公園」にて、2019年10月31日から11月4日までの5日間に渡って、京都初の『餃子フェス KYOTO 2019』が開催されます。

京都 体験

平安神宮前「岡崎公園」にて京都初の『餃子フェス KYOTO 2019』が開催されます

東京や大阪で開催され、毎年大人気の餃子のお祭り『餃子フェス』が、今年の秋いよいよ京都で開催されます。

京都 イベント

京都

『餃子フェス KYOTO 2019』には、餃子激戦区の京都の人気店をはじめ、全国的にも有名な餃子の二大巨頭宇都宮餃子や浜松餃子など、文字通り餃子のフェスティバルと呼ぶにふさわしい全国各地の餃子の名店が京都に集まります。

王道、チーズ系、シビ辛系などバラエティ豊富なラインナップ

『餃子フェス KYOTO 2019』では、王道の焼き餃子から女性の支持の高いチーズ系。
鍋など様々な料理でブームが来ているしびれる旨さ“シビ辛”餃子や、プリプリ食感が楽しい海老蒸し餃子。

京都 餃子

京都 暇

飛び出す肉汁がたまらないジューシーな肉汁餃子や、ほくほくのポテトが入った餃子をカリッと揚げたポテト揚げ餃子などなど、定番とどまらずバラエティ満載の餃子を楽しむことができます。

開催概要

『餃子フェス』には、今までに見たことも味わったこともない餃子がたくさん集まります。
その全てを味わうことは難しいかもしれませんが、自分好みの餃子が必ず見つかること間違いなしのイベントとなっていますので、餃子好きの方はぜひこの機会に足を運ばれて『餃子フェス KYOTO 2019』を楽しまれてみてください。

「餃子フェス™ KYOTO 2019」
開催期間:2019年10月31日〜11月4日
開催時間:10:00〜20:00
開催場所:京都 平安神宮前 岡崎公園
住所:〒606-8342京都市左京区岡崎最勝寺町他
アクセス:地下鉄東西線 東山駅 下車徒歩9分
料金:入場料無料  食券600円/枚
※食券・電子マネー・公式アプリ利用可能

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<