本町『MORI』がオープン!

大阪・西本町の靱公園近くに、関西初のテイクアウト専門のモクテルバー『MORI』がオープンしました。

本町 体験

本町にモクテルバー『MORI』がオープンしました

『MORI』は、今海外で流行となっているモクテル(ノンアルコールカクテル)を専門に提供するテイクアウト専用のカクテルバーです。

本町 観光

提供されるすべてのメニュー商品は全てノンアルコールなので、大人だけでなく未成年も楽しむノンことができるドリンクを提供されているお店です。

本町 休日

テイクアウト専門のお店ではありますが、一杯一杯丁寧且つ手際良く作られる様子はエンターテイメント性に溢れ、まるでBARに来たかのような雰囲気を日中から味わうことができます。

本町 バー

提供されるメニューは全5種類となっており、材料や味はもちろんのこと、一つ一つジャケットのシールも違うというこだわりもあり、味覚だけでなく視覚でも楽しむことができるモクテルとなっています。

都会の隠れ家のようなお洒落なお店

本町 モクテル

『MORI』は『森の中のBAR』をコンセプトにしたお店の造りとなっており、店舗1本の大樹の中がBARになっています。
外装、内装ともにオーナの方が一からデザインを自分自身で手掛けたり、素材を取り付けたりするこだわりようで、ドライハーブ等を摺り潰して作られた飲み物と併せて思わず写真に撮りたくなること間違いなしのお店となっています。

本町 デート

本町 お出かけ

店舗概要

本町 体験

モクテルを専門にテイクアウトできる非常に珍しいお店です。
提供されるドリンクやお店など様々な点で「おしゃれ」を体験することができるお店となっていますので、お出かけの際には是非皆さんも立ち寄られてみてください。

『The Mocktail Bar MORI』
住所:〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-7-21 ニシモトビル1F
アクセス:地下鉄「本町駅」27番出口すぐ
営業時間:8:00〜15:00
定休日:土、日、祝 ※要確認

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<