錦小路『桃天』がオープン!

2019年9月15日、京都市中京区に『小皿中華 桃天 錦小路店』グランドオープンしました。

京都 観光

錦小路に気軽に中華を満喫できる『桃天』がオープンしました

中華料理は「量が多い」「大人数で食べる」といったイメージをもたれるかもしれません。
そのイメージはおそらく間違いではなく、びっくりするぐらいの量が運ばれてきたり、一つのテーブルを大人数で運んで楽しむ中華料理のお店もあります。

京都 体験

京都 ランチ

京都 ディナー

『桃天』はそんな一人では食べきれない中華料理を、一人でも気軽に楽しむことができるように”小皿”で楽しむことができるお店です。
麻婆豆腐や小籠包、チャーハンなど様々なメニューを、とてもリーズナブルな価格で楽しむことができます。

京都 観光

京都 旅行

京都 食事

9月30日までのお得なオープン記念キャンペーン

2019年9月15日~2019年9月30日の期間、オープン記念としてランチメニューを特別価格で楽しむことができます。
ランチタイムの特別価格は、注文されるメニューによって料金が異なるため記載しておりませんが、1000円前後の料金で品数、ボリュームともに大満足のランチを満喫することができます。

京都

また、ディナータイムには生ビール、ドラゴンハイボールが1杯100円で楽しむことができます。
小皿で提供されてくる様々な中華料理をつまみに、”1杯100円でお酒が飲みたいだけ飲める”チャンスなので、お酒好きの方は是非この機会に楽しまれてみてはいかがでしょうか。

オープン概要

京都 デート

シンプルで落ち着いた空間の中、一人でも気軽に利用しやすいお店となっています。
大人数でも利用できるお店となっていますので、一人で中華を楽しみたくなった時、デート、などなど様々な機会に皆さんも是非ご利用されてみてください。

『小皿中華 桃天 錦小路店』( コザラチュウカ モモテン ニシキコウジテン)
オープン日:2019年9月15日
住所:京都府京都市中京区西魚屋町 西入西魚屋町605 STビル1F
TEL:075-253-6669
営業時間:11:00~15:00(L.O. 14:30)17:00~23:00(L.O. 22:30)
定休日:不定休
貸切:貸切可(応相談)
喫煙:完全禁煙

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

5名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより、体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<