アメ村『ストロベリーフェチ』がオープン!

日本初の進化系いちご飴専門店『ストロベリーフェチ(Strawberry Fetish)』が2019年9月21日、大阪・アメ村にオープンします!

アメ村 体験

アメリカ村にいちご飴専門店『ストロベリーフェチ』がオープン!

『ストロベリーフェチ』は日本初の「進化系いちご飴専門店」としてSHIBUYA109渋谷にオープンして以降、3ヶ月足らずで7万本、8月は毎日1,000本ものいちご飴を売り上げた、今大人気のいちご飴を様々な形で楽しむことができるお店です。

アメ村 スイーツ

アメ村 デート

定番の通常のいちご飴からロングいちご飴、ティラミスやチーズケーキ、抹茶タルトなどといったトッピングメニュー、その他にもパウダーのトッピングなど様々な新感覚のいちご飴を楽しむことができます。

メニュー・店内ともにインスタ映え間違いなし

飴のコーティング工程にもこだわり抜き、いちごのジューシーさを保った高品質のいちご飴は、その美味しさもさることながら見た目も可愛くて思わず写真に収めたくなるメニューとなっています。

アメ村 観光

提供されるいちご飴はもちろんのこと、『ストロベリーフェチ』の店内は写真を撮るために用意されたかのような可愛い店内となっており、アイスクリームなど溶けてしまうスイーツと違って写真撮影を存分に楽しんでからゆっくりといちご飴を楽しむことができます。

アメリカ村店限定の2種類の新商品

苺好きの苺好きによる苺好きの為の『ストロベリーフェチ』では、アメリカ村店限定の”いちごぶどう飴”と”スペシャルいちごミルクタピオカ”の2種類の新商品の販売も予定されてます。

アメ村 遊び

アメ村 タピオカ

今後はりんご飴やぶどう飴などと言ったフルーツ飴も展開予定だそうで、今後の動向も要注目のお店となっています。

オープン概要

お祭りなどでは楽しむことの多いフルーツ飴を、気軽に楽しむことのできるお店です。
アメ村は観光やショッピングなど訪れる機会の多いスポットなので、是非皆さんも足を運ばれる際には『ストロベリーフェチ』も立ち寄られてみてください。

『Strawberry Fetish アメリカ村店』
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-9
電話番号:06-6210-3928
営業時間:10:00〜20:00
定休日:年中無休

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<