道頓堀「ラーメン大戦争」がオープン!

「人類みな麺類」「くそオヤジ最後のひとふり」など大阪ではとても有名な行列店を多く生み出した松村貴大代表が新たにオープンするラーメン店「ラーメン大戦争」が、2019年9月21日、大阪・道頓堀にオープンします。

道頓堀 ラーメン

ラーメンの激戦区、道頓堀に「ラーメン大戦争」がオープンします

「ラーメン大戦争」いう店名は、
「この激戦区で成功を収めることはとても難しいこと。それこそどの店よりも人気を獲得して勝ち抜くぐらいの気概が無ければいけないな、と。このネーミングにはそういった意味もあるんです。」
と、ラーメンの激戦区大阪・ミナミで勝ち抜くためにつけられた名前だそうです。

道頓堀 ディナー

オープンする場所は、全国的にも有名なグリコマークのある戎橋から徒歩1分程の場所と、非常にわかりやすく、アクセスがとても便利な1等地にオープンします。

リーズナブルでインパクトのあるラーメン

まだどういったラーメンが提供されるのか詳細はわかりませんが、
「ラーメンの味やインパクトはもちろん、価格帯としてもリーズナブルにしようとは考えています、一杯750円くらいで。他にも楽しいキャンペーンを幾つか考えているので、是非楽しみにしていてください。」
とのことですので、プレオープン前日となった今現在もまだまだ調整中なのかもしれません。

オープン概要

9月21日からの3日間はプレオープン、本格的なグランドオープンは9月28日からとなっています。
3連休に道頓堀にお出かけされる予定の方は、一足早く「ラーメン大戦争」のラーメンを味わってみてはいかがでしょうか。

「ラーメン大戦争」
オープン日:プレオープン 2019年9月21日、22日、23日
グランドオープン 2019年9月28日
営業時間:11:00~29:00
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-12 喜八ビル 1階

公式ホームページ:https://ramen-daisenso.com

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<