心斎橋「天気の子カフェ」がオープン!

2019年10月10日から大阪・心斎橋の心斎橋コンタクトにて、新海誠監督映画『天気の子』とコラボレーションした「天気の子カフェ」が期間限定でオープンします。

心斎橋 カフェ

心斎橋コンタクトにて「天気の子カフェ」が期間限定でオープン

「天気の子カフェ」では、「陽菜お手製 ごま油香る豆苗ポテチャーハンセット」や、「帆高の歓迎会セット」、「帆高のお手製 朝食セット」等をはじめとする映画『天気の子』に登場した食事の“再現メニュー”。

心斎橋 体験

心斎橋 ランチ

心斎橋 ディナー

穂高の16年の人生で最もおいしかった夕食を再現した「人生で一番美味しい夕食」や、てるてる坊主や猫のアメが可愛らしい「凪のてるてる坊主アラモード」や、食べるのがもったいないくらい可愛い凪のてるてる坊主がオムライスになった「てるてるオムライス」などといった“イメージメニュー”まで、劇中の世界観を存分に体験することのできる様々なメニューが提供されます。

心斎橋 お出かけ

心斎橋 観光

心斎橋 休日

『天気の子』を観た方は食べたいと思ったことも少なくない劇中に登場した再現メニューや、映画をイメージして製作されたイメージメニューを、フードからデザート、ドリンクまで様々な形で楽しむことができるイベントとなっています。

オリジナリティ溢れる限定グッズ

「天気の子カフェ」ではランチやディナー、ティータイムなどで楽しむことのできるカフェメニューだけでなく、『天気の子』に関するオリジナリティあふれるカフェ限定グッズが登場します。

心斎橋 イベント

心斎橋 グッズ

心斎橋 遊び

「雨つぶステッカー」や「キラキラ雨ふりスマートフォンケース」。
「マットスクエア缶バッジ」や「アクリルマグネット」など、実際に映画の場面を使用したオリジナルグッズなども販売される予定となっています。

開催概要

心斎橋 デート

心斎橋 スイーツ

心斎橋 旅行

『天気の子』の世界観を存分に体感することのできる「天気の子カフェ」は、夏思い出しながらゆったりとした秋ののどかな時間を楽しむことができるイベントです。
『天気の子』ファンの方にはたまらないイベントとなっていますので、ぜひ皆さんもこの機会に足を運ばれて楽しまれてみてください。

開催期間:2019年10月10日(木)~2019年11月17日(日)
開催場所:心斎橋 コンタクト
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-6-24

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<