梅田『とりクロ』がオープン!

2019年10月1日、大阪・梅田の阪急電鉄の大阪梅田駅内に、行列ができるあの商品も簡単に駅で受け取れる『とりクロ(TORiCLO)』がオープンします。

梅田 体験

大阪梅田駅内にオープンする『とりクロ』では、人気のベーカリーショップのパンを好きな時に購入することが可能

『とりクロ』では、様々なお店の商品を、好きな時間にネットで購入し、ネットで購入した商品を通勤やお出かけのついでなど、普段利用している駅で受け取ることができます。

梅田 パン

梅田 食パン

今回大阪梅田駅内にオープンする『とりクロ』では、阪急阪神沿線などで店舗を展開する人気のベーカリーショップ12店舗の商品を取り扱う予定となっています。

梅田 買い物

梅田 観光

梅田 遊び

今後はスイーツや惣菜などパン以外の商品の取り扱いも開始される予定だそうで、商品のジャンルや幅もどんどん広がっていくみたいでますます便利になっていくことが予想されます。

オープン概要

梅田 旅行

大阪梅田駅は、通勤や通学、お出かけなど様々な場面で利用することの多い駅です。
『とりクロ』は、インターネットで注文して後は受け取りにに行くだけと非常にシンプルです。
今ブームが来ている食パンも並ばずに好きな時間に取りに行くことが可能となっていますので、是非皆さんもご利用されてみてはいかがでしょうか。

『TORiCLO(とりクロ)』
オープン日時:2019年10月1日 12:00~
※ネットでの注文の受付開始は、2019年9月25日 10:00~
オープン場所:阪急電鉄 大阪梅田駅2階 中央改札外
住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1
営業時間:12:00~21:00
電話番号:080-2485-7707
定休日:原則 年中無休

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

3名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<