『ロンチンジュ 梅田』に秋限定のメニューが登場!

生タピオカドリンク専門店「龍珍珠(ロンチンジュ)梅田」に、旬の素材を使用した秋限定のタピオカドリンクと今話題のチーズティーが登場します。

梅田 タピオカ

『ロンチンジュ 梅田』に秋限定のタピオカドリンクと話題のチーズティーが新登場

「食の秋」と言われるだけあって秋に旬を迎える美味しい食材はたくさんありますが、スイーツに合う代表的な食材といえばやはり「栗」ではないでしょうか。
まずご紹介しておきたいのは、この秋生タピオカドリンク専門店『龍珍珠』にフレッシュチーズと生クリームをブレンドし、岩塩を加えた自家製の『チーズミルクフォーム』が登場します。

梅田 体験

梅田 カフェ

『チーズミルクフォーム』は様々なメニューで楽しむことができ、『大阿蘇牛乳』にマロンの優しい甘みを加え、秋の味覚「渋皮和栗」をトッピングしたデザート感覚のドリンク『黒糖渋皮和栗のタピオカチーズミルクフォーム』や、さわやかな凍頂烏龍茶にみずみずしい白桃の香りが広がる飲む白桃チーズケーキのような新感覚ドリンク『ピーチ凍頂烏龍茶のチーズミルクフォーム』といった新メニューがこの秋登場する予定となっています。

同時発売の『黒糖タピオカいちごミルク』

秋のスイーツという感じではありませんが、同時発売される『黒糖タピオカいちごミルク』は見た目も華やかなグラデーションで非常にインスタ映えする新ドリンクです。

梅田 スイーツ

いちごに練乳が絶妙なマッチングなのと同じで、いちごの”甘酸っぱさ”と黒糖の”甘さ”を同時に味わうことのできるドリンクとなっていますので、甘いもの好きの方はぜひ同時発売される『黒糖タピオカいちごミルク』も楽しまれてみてください。

店舗概要

『龍珍珠 梅田』 (ロンチンジュウメダ)
住所:大阪市北区芝田1-6-6(阪急梅田駅高架下)
TEL:06-6372-5012
営業時間:11:00~23:00(F L.O.22:30/D L.O.22:45)
定休日:無休
公式HP:http://lonchinju.com

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<