西中島「麦酒と肉汁 2nd」がオープン!

2019年4月にオープンした1日4組限定の完全予約制焼肉コースの店「麦酒と肉汁」の2号店が、大阪・西中島に新しいコンセプトでオープンしました。

西中島に新しいコンセプトの「麦酒と肉汁 2nd」がオープン

大阪 ランチ
※公式Twitterより引用

大阪 ディナー
※公式Twitterより引用

「麦酒と肉汁」は、完全予約制の1日4組限定でコース焼肉とクラフトビールを楽しむことができるお店です。
2号店はお店の名前こそ「麦酒と肉汁 2nd」という名前になっていますが、1号店とは違ったコンセプトで楽しむことができるお店となっています。

大阪 体験

「麦酒と肉汁 2nd」では、美味しい出汁に魚介類や肉、野菜などを入れた鍋にうどんをいれる鍋、大阪の名物「うどん寄せ鍋」をイメージし、最初はとろける旨さの国産銘柄豚「32℃豚」やたっぷりの野菜を出汁しゃぶしゃぶで存分に堪能し、豚や野菜からしっかり旨味が出た最高の出汁に人類みな麺類の自家製麺を入れて「鍋らーめん」を楽しむことができます。

店舗概要

残念なことに2号店も完全予約制の1日4組限定となっていますが、豚や野菜の旨味が染み出た最高の出汁で大阪を代表する最高のラーメンを堪能することができるお店です。
なかなか予約が取れないお店ではありますが、最高の「鍋らーめん」を楽しみたい方は是非一度味わってみてください。

「麦酒と肉汁 2nd」
住所:大阪市淀川区西中島3丁目6-14
定休日:日曜日・祝日
営業時間:第1部 18:00 ~ 20:30 / 第2部 21:00 ~ 23:30
ウェブサイト:http://www.world-of-the-noodles.com/muginiku/
麦酒と肉汁公式Twitter:https://twitter.com/mugisyunikujiru

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<