梅田「秋の北海道物産大会」が開催されます

2019年10月2日~10月7日までの期間、阪急うめだ本店9階にて「秋の北海道物産大会」が開催されます。

阪急うめだ本店にて「秋の北海道物産大会」が期間限定で開催

数ある物産展の中でもダントツの人気を誇る北海道物産大会ですが、今回は、酪農が盛んな北海道ならではの魅力を存分に楽しむことができるイベントとなっています。
今回の北海道物産大会のクローズアップは、ミルク、ヨーグルト、バターなど、乳製品を中心とした商品が多く取り扱われます。

梅田 イベント

梅田 体験

「川島旅館 バターフィールド」からは北海道の宿で人気の朝食、”バターご飯”に乗せる「食べるバター」。
ミルクそのものの味を飲み比べることができる「宇野牧場」の”飲み比べセット”。

梅田 スイーツ

梅田 観光

梅田 旅行

その他にも「小樽洋菓子舗ルタオ」の”十勝ジャージー苺ミルクタルト”や「とみたメロンハウス」”メロンヨーグルトオムレット”、「スノークリスタル」”牛乳牧場プリン”や「FRUTICO余市」”キングメルティ スムージー”や「函館洋菓子スナッフルス」” キャッチケーキ”など、ミルク、ヨーグルト、チーズを使った数多くのスイーツが大集結します。

約65店舗ものお店は大阪に集結

「秋の北海道物産大会」では、ミルク、ヨーグルト、バターなど、乳製品を中心とした商品を取り扱うお店だけでなく、札幌・函館などから、秋を感じることのできる海鮮やスイーツなど約65店舗ものお店が阪急うめだ本店に集結します。

梅田 ランチ

梅田 ディナー

イートインメニューでは「麺や初代 やまだ」の”酪農マッシュポテトと北の大地の贅沢味噌 ラーメン”や「幸寿司」の”秋風北の旬握り”。
テイクアウト用の海鮮弁当「鱗幸食品」の”タラバづくし弁当”や「肴や一蓮 蔵」”ボタン海老づくし弁当”といった、北海道だからこそ味わうことのできるメニューを楽しむことができます。

梅田 お土産

梅田 デート

開催概要

食の秋にピッタリな阪急うめだ本店で開催される「秋の北海道物産大会」は、開催期間が1週間ほどとあまり長くありません。
大阪で美味しい北海道のグルメを堪能できるおすすめのイベントとなっていますので、この機会に是非みなさんも楽しまれてみてください。

「秋の北海道物産大会」
開催場所:阪急うめだ本店 9階催場
住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7
開催期間:2019年10月2日~10月7日

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<