梅田『タイ屋台999』がオープン!

2019年9月28日、焼肉と鍋を一度に楽しむことができる『タイ屋台999 梅田店』がお初天神裏参道にオープンしました。

梅田 タイ料理

『タイ屋台999 梅田店』は、タイの国民食“ムーカタ”を楽しむことができるお店

関西初となる『タイ屋台999 梅田店』では、タイの国民食“ムーカタ”を楽しむことができるお店です。

梅田 ディナー

タイ料理の“ムーカタ”はあまり日本では馴染みがないかもしれませんが、ものすごく噛み砕いてわかりやすく説明すると、焼肉としゃぶしゃぶのいいとこどりのタイ料理です。
本場タイ国では爆発的な人気を博しているタイの国民食「ムーカタ」はまだまだ日本ではメジャーではないかもしれませんが、アジア各国やヨーロッパでは専門店ができるほど世界のいたるところで注目を浴びている料理です。

梅田 デート

“焼肉×鍋”のハイブリット型といわれる「ムーカタ」は、鉄板と鍋の両方の機能を併せ持つムーカタ鍋で、中央では焼肉を、周りでは鍋を楽しむことができます。

厳選された食材やおもしろメニューの数々

『タイ屋台999 梅田店』の目玉はもちろんタイの国民食“ムーカタ”ですが、その“ムーカタ”で楽しむことができる食材にも非常にこだわっているお店です。

梅田 体験

梅田 ランチ

オーナーの実家から厳選して仕入れらた「和豚もちぶた」は、肉質がとても柔らかく、これまたオーナーの実家から厳選して仕入れらた「薬膳」との相性は抜群だそうで、焼く前に日本人好みになるように配合された薬膳に漬け込むことで、「和豚もちぶた」の旨味が徹底的に引き出されるそうです。

梅田 休日

店内はタイの屋台を再現した造りとなっており、焼肉や鍋と一緒ににお酒やパクチーなども楽しむことができます。
びっくり&面白いメニューとして通常の2.5杯分もの「バケツビール」や驚愕の「タワービール」。
てんこ盛りのパクチー「バケツパクチー」など、食べるだけでなく見て楽しむことができるおもしろメニューも多数ご用意されています。

梅田 観光

梅田 旅行

オープン概要

関西に初めてオープンする『タイ屋台999 梅田店』は、タイの国民食“ムーカタ”をタイの屋台を再現した店内で楽しむことができるお店です。
食材そのものもですが、“ムーカタ”は料理そのものがとてもヘルシーで、様々な食材や栄養を体に取り込むことができますので、健康志向の方にもオススメなお店となっています。
是非皆さんもディナーや飲み会など様々な場面でご利用されてみてください。

『タイ屋台999 梅田店』
オープン日: 2019年9月28日
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-9-17
電話番号:06-7220-9082
営業時間:月~木 17時~24時、金・祝前日 17時~29時、土 16時~29時、日 16時~24時
定休日:無し

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<