ラグザ大阪「にほんのお酒」が開催

大阪福島にある商業施設「ラグザ大阪」にて、2019年10月3日、4日の2日間にわたって、日本各地の地酒が楽しめるイベント「にほんのお酒」が開催されます。

ラグザ大阪にて「にほんのお酒」が

まだまだ残暑も厳しく暑い日が続いていますが、暦の上では10月は秋です。
昼間は気温が30度になることもありますが、夕方や夜はかなり涼しくなってきました。

大阪 体験

「にほんのお酒」は、夕方の17時からラグザ大阪のエントランス広場にて秋の夜風を感じながら日本各地の地酒が楽しめるイベントです。
イベントでは様々な地域の地酒を楽しむことができるだけでなく、ラグザスクエアの飲食店によるワンコインやスペシャルメニューも同時に楽しむことができ、美味しい地酒や美味しい料理を秋の夜長とともに楽しむことができます。

開催概要

イベントでは各地の地酒やラグザ大阪で使える商品券が当たる抽選会も開催されるそうです。
開催時間も夕方の17時からなので、仕事帰りにも立ち寄りやすいイベントとなっていますので、ぜひ皆さんもこの機会に全国各地の様々な地酒と美味しい料理を楽しまれてみてください。

「にほんのお酒」
開催場所:ラグザ大阪 エントランス広場
住所:〒553-0003 大阪市福島区福島5丁目6番16号
開催期間:2019年10月3日(木)・10月4日(金)
開催時間: 17:00~22:00 ※無くなり次第終了

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<