梅田「地酒と海鮮炉端 魚舟」がオープン!

大阪・梅田の阪急グランドビルに、新鮮な魚と地酒を楽しむことができる「地酒と海鮮炉端 魚舟」が、2019年10月1日にオープンしました。

梅田 体験

梅田に新鮮な魚と地酒を楽しむことができる「魚舟」がオープンしました

梅田の阪急グランドビルにオープンした「魚舟」では、四十七都道府県から取り揃えられた各地の地酒や新鮮な魚、この店の名物である「女将おでん」や「おばんざい」を楽しむことができます。

梅田 ディナー

梅田 観光

梅田 お酒

楽しむことができるのは料理でお酒だけでなく、来店時にもお出迎えしてくれる女将さんのテーブルサービスなども楽しむことができるお店となっています。

梅田 ランチ

カウンターでは各地から取り揃えられた女将さんおすすめの料理に合うお酒が提供されるほか、「女将おでん」や「おばんざい」といった名物料理も女将さんによるテーブルサービスにて提供されます。

ゆっくり癒されたい時におすすめなお店

堪能することもできる料理やお酒は和風のものが多いです。
そして、店内も和風をコンセプトとした造りとなっており、美人の女将さんによるお酒の提供やテーブルサービスなど、ゆったりとした癒しの時間を楽しむことができるお店です。

梅田 癒し

立地条件的にもお仕事帰りなどに立ち寄りやすいお店となっており、仕事で疲れた心と身体を癒したい時には、是非ともご利用して頂きたいお店となっています。

オープン概要

提供される料理やお酒、お店の空間や雰囲気など和を好む方にはおすすめのお店となっています。
お仕事帰りや休日など、様々な機会に是非皆さんもご利用されてみてください。

「地酒と海鮮炉端 魚舟 梅田阪急グランドビル店」
オープン日:2019年10月1日
住所:大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル29階
電話番号:06-4397-4577
営業時間:ランチ 11時30分~14時30分 (L.o 14時)
     ディナー=17時~23時 (L.o フード=22時、ドリンク=22時30分)
席数:71席
定休日:なし

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<