ららぽーと EXPOCITY『ふるさとまんぷく祭』が開催されます

2019年10月27日、大阪・吹田市にある「ららぽーと EXPOCITY」にて、全国各地の特産品を様々な形で楽しむことができる『ふるさとまんぷく祭』が開催されます。

大阪 体験

食の秋におすすめ!「ららぽーと EXPOCITY」で開催される『ふるさとまんぷく祭』

『ふるさとまんぷく祭』では、大阪・「ららぽーと EXPOCITY」に日本全国の様々な特産品が集まります。
全国各地から集まった自治体がそれぞれのブースを構え、それぞれの地域の特産品の販売が行われます。
また、『ふるさとまんぷく祭』では特産品の販売だけでなく、会場内のステージで地域の特産品の紹介を聞きながら味わうことができる「もぐもぐタイム」も開催される予定となっており、それぞれの地域の特産品を購入するだけでなく実際に味わうことができるイベントとなっています。

大阪 グルメ

この他にも様々なコンテンツが開催される予定となっており、ご当地キャラクターとんぽじゃんけんや写真撮影を楽しむことができる「ご当地キャラクター大集合タイム」。
会場内で行われる抽選会に参加できる「スタンプラリー抽選会」など、遊び心も満載のイベントとなっています。

開催概要

食の秋と言われるだけあって、この時期には美味しい食材や料理を楽しむことができるイベントが多く開催されます。
その中でも全国各地の特産品を一箇所で楽しむことができる『ふるさとまんぷく祭』は、この秋を体感するにはピッタリなイベントです。
10月最後の日曜日は是非皆さんも「ららぽーと EXPOCITY」で開催される『ふるさとまんぷく祭』へ足を運ばれて、全国各地の様々な特産品を堪能されてみてください。

『ふるさとまんぷく祭』
開催場所:ららぽーと EXPOCITY 空の広場
住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1
開催日時:2019年10月27日(日) 午前10時~午後5時

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<