アメ村『ハイチャム』がオープン!

大阪・アメ村に2019年10月19日、日本初の『生タピオカ豚まん専門店 ハイチャム』がオープンします。

アメ村 体験

アメ村に日本初の生タピオカ豚まん専門店『ハイチャム』がオープン

『ハイチャム』は、タピオカドリンクが人気の「生タピオカ専門店 モッチャム」が手掛けるお店です。
豚まんの何処にタピオカを?
ドリンクにトッピングされるタピオカを豚まんの中に、、、
というわけではなく、『ハイチャム』で楽しむことのできる”生タピオカ豚まん”は、ベトナム産100%の新鮮なタピオカ粉を使った『生タピオカ生地』でつくられる『究極の生タピオカ豚まん』です。

アメ村 ランチ

アメ村 ディナー

まるで蒸しパンのようなふわふわモチモチの食感が楽しめる生タピオカ豚まんは、日本初となる『ハイチャム』でしか味わうことのできないメニューです。

蒸したてを気軽に楽しめるテイクアウトスタイル

アメ村 食べ歩き

アメ村 旅行

『ハイチャム』では『究極の生タピオカ豚まん』をはじめ、水煙で蒸しあげたぷるぷる食感の『水煙蒸し春巻き』や、蒸したてを茹であげ仕上げるもちもち生タピオカ生地のひとくち小籠包『蒸したて小籠包』など、様々な生タピオカ生地をしようしたメニューを、蒸したてを気軽に楽しめるテイクアウトスタイルで楽しむことができます。

アメ村 観光

アメ村 休日

どのメニューでも蒸したてのもちもち食感を楽しむことができ、さらにアツアツを堪能することができるという部分でも寒くなっていくこれからの季節にはおすすめなメニューとなっています。

オープン概要

タピオカを新しい形で体験することのできる『ハイチャム』は、まだ少しオープンまでには期間がありますが、大阪・アメ村でしか楽しむことのできないお店です。
是非皆さんも大阪観光で心斎橋に足を運ぶ機会がありましたら『ハイチャム』の生タピオカメニューを楽しまれてみてください。

『生タピオカ豚まん専門店 ハイチャム』アメリカ村店
オープン日:2019年10月19日
住所:〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-10-27 森ビル1階
営業時間:11:00~21:00
TEL:090-7137-0398
公式サイト:https://haitram200.com

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<