心斎橋『タイガーシュガー』がオープン!

大阪・心斎橋アメリカ村に2019年10月18日、台湾発のタピオカドリンクのお店『タイガーシュガー(Tiger Sugar)』がオープンします。

アメ村 体験

心斎橋に関西初の『タイガーシュガー』がオープンします

心斎橋にオープンする『タイガーシュガー』は、アジア地域を中心に世界13カ国に展開しているタピオカドリンクのお店です。
国内では今年の9月に関東に第1号店をオープンしていますが、関西圏での出店は今回が初となります。

心斎橋 タピオカ

『タイガーシュガー』では、台湾から取り寄せた黒糖を独自の手法で毎日仕上げる「オリジナル黒糖シロップ」と、カップに入れる直前まで自家製黒糖シロップと一緒に専用容器で煮込んでいるボバとパールの2種類のタピオカを組み合わせた、デザート感覚のタピオカドリンクを楽しむことができます。

虎柄が特徴的な「黒糖ボバミルク」

心斎橋 カフェ

TIGER SUGARの代名詞ともいえる「黒糖ボバミルク」は、世界中のSNSで投稿されている大人気メニューです。
熱々に煮込んだ黒糖ボバを冷たいミルクが入ったカップに注ぐと虎柄のような模様となり、飲む前にカップを振ることでシロップが溶け込み、色、そして味が融合します。

心斎橋 体験

「黒糖ボバミルク」は大粒のタピオカ”ボバ”だけでなく、小粒のタピオカ”パール”を使用した「黒糖パールミルク」、両方をミックスさせた「黒糖ボバ+パールミルク」でも楽しむことができます。

オープン概要

アメ村 タピオカ

アメ村 カフェ

心斎橋店には国内では初めてとなるカフェスペースも設置されるそうです。
もちろんテイクアウトでタピオカドリンクを楽しむこともできますので、アメ村での観光やお買い物の休憩など様々な場面で是非皆さんもご利用されてみてください。

『タイガーシュガー 心斎橋店』
オープン日:2019年10月18日
住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-27
Tel:06-6484-8837
営業時間:10:00〜22:00 ※オープン初日のみ11:00~

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

5名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<