万博記念公園『ノースガーデン』がオープン!

2019年11月1日、大阪・万博記念公園に本場イタリア製の薪窯で焼いた本格ピッツァを楽しむことのできる『薪焼ピッツァ・カフェ ノースガーデン(NORTH GARDEN)』がオープンします。

大阪 ランチ

万博記念公園に本格ピッツァを楽しむことができる『ノースガーデン』がオープンします

万博記念公園にオープンする『ノースガーデン』は、ピッツァの本場イタリア製の薪窯で焼く本格ピッツァを楽しむことができるレストランです。

大阪 カフェ

大阪 ピザ

太陽の塔や自然に囲まれた万博記念公園の中心部に位置するお店は、レストランとしてのご利用はもちろん、カフェとしても利用することができ、ピッツァをはじめとするメニューはテイクアウトが可能となっているため、テイクアウトしてテラスや公園内で楽しむこともできます。

万博記念公園ならではの本格ピッツァ

『ノースガーデン』では、万博記念公園の太陽の塔の“4つの顔”をモチーフにした「太陽のピッツァ」「黒のピッツァ」「黄金のピッツァ」「地底のピッツァ」という万博記念公園ならではのメニューが提供されます。

大阪 観光

薪を使って焼き上げられる外はカリッ、中はもちもちとした食感が特徴的な本格ピッツァは、場所や時間を選ばず楽しむことができるので万博記念公園の観光や散歩におすすめです。

大阪 休み

また、こちらのお店は”再生”をコンセプトとして、ピッツァを焼き上げる際の薪は万博記念公園内の間伐材を使用しているそうです。

オープン概要

万博記念公園は多くのイベントが開催されている観光スポットでもありますので、大阪観光や休日のお出かけ、散歩などで出かける機会も多いスポットです。

『ノースガーデン』の本格ピッツァは、店舗内で楽しむこともテイクアウトして楽しむこともできますので、皆さんも万博記念公園へお出かけされる機会があれば是非ご利用されてみてください。

『薪焼きピッツァ・カフェ ノースガーデン』
オープン日:2019年11月1日
住所:大阪府吹田市千里万博公園10-3
営業時間:11:00~16:30(L.O.16:00)
座席数:60席

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

5名様でリラクゼーションアロマミストの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<